海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

アイコスと電子タバコの違いを比較!おすすめ電子タバコEMILIについても

time 2017/09/21

アイコスと電子タバコの違いを比較!おすすめ電子タバコEMILIについても
Pocket

結構前から話題になっているIQOS(以下:アイコス)と電子タバコ…。

個人的には違いがよくわからないんですよね。

両方機械でしょ?みたいな。

もし現在タバコを吸っているなら今後はどちらがいのかなぁ、とか。

そこで今回はアイコスと電子タバコの違いについて比較してみました。

また、おすすめの電子タバコ「EMILI」もご紹介します。

アイコスと電子タバコの違いを徹底比較

 

大きな違いはニコチンの有無になります。

アイコスはタバコの葉を使用しているのでニコチンの摂取があります。

電子タバコはリキッドを使用しているのでニコチンの摂取がありません。

また、煙の量も異なっており、アイコスは煙が少なめ電子タバコは煙が多めとなっています。

 

煙が少なくスマートに吸いたいならばアイコス

健康を重視するなら電子タバコ

ではないでしょうか。

個人的には健康一番なので電子タバコをおすすめしたいですね。

おすすめ電子タバコ「EMILI(エミリ)」について

 

海斗は電子タバコをおすすめしています。

因みに最近は電子タバコの種類がかなり多くなっています。

電子タバコを使ってみようと思っても、どの電子タバコが良いか迷いますよね?

そこで個人的におすすめしたい電子タバコが「EMILI」ですよ。

電子タバコEMILIの特徴①「煙の量」

 

このEMILIは他の電子タバコに比べ煙が多くなっています。

煙の量が多くかなり吸いごたえ抜群です。

電子タバコEMILIの特徴②「サイズ」

 

普通の紙タバコと同じ大きさでかなり扱いやすくなっています。

タバコを吸っていた方ならその大きさにしっくりくると思います。

電子タバコEMILIの特徴③「フレーバーの種類の多さ」

 

なんといってもフレーバー(味)の多さがすごいです!

・タバコ系フレーバー(6種)

・フルーツ系フレーバー(11種)

・ドリンク系フレーバー(8種)

・スイーツ系フレーバー(7種)

2017年9月現在全部で32種類ものフレーバーが出ております。

これだけあればきっと好みの味が見つかることでしょう。

以上で電子タバコEMILIの特徴をご紹介しました。

健康被害もなく、フレーバーも多い、しかも本当にタバコを吸っているような大きさと煙…ほら、今までのタバコの代わりに良いと思いませんか?

sponsored link

まとめ

 

以上でアイコスと電子タバコの比較とおすすめの電子タバコ「EMILI」についてご紹介しました。

健康のことを考えるなら電子タバコ一択ですよ。

(タバコのニコチンが入っているリキッドもあるそうなので注意してくださいね。)

もちろん好みもありますけど…。

皆様の今後は紙タバコですか?アイコスですか?電子タバコですか?

よく考えて選択してくださいね^^

関連記事→おすすめ電子タバコFLEVO(フレボ)の特徴は?購入方法も調査した

 

Pocket

sponsored link

down

コメントする




当ブログについて

カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link