海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

水原希子がファンのヴァイオレット・チャチキとは誰?ドラァグクイーンとは何?

time 2017/09/18

水原希子がファンのヴァイオレット・チャチキとは誰?ドラァグクイーンとは何?
Pocket

2017年9月18日放映の「しゃべくり007」にて水原希子さんが出演されました。

水原さんはインスタグラム(以下、インスタ)にて大人気ですよね。

そんなインスタグラマー水原さんは自身のインスタにて何とも奇抜なメイクをした画像をアップしております。

それは水原さんが大好きなドラァグクイーン風メイクである画像です。

しかしドラァグクイーンという言葉はあまり聞き覚えがありませんよね?

そこで今回は水原希子が興味津々であるドラァグクイーン「ヴァイオレット・チャチキ」についてご紹介します。

ドラァグクイーンとは?

 

ドラァグクイーンとは、男性が女性のドレスやハイヒールなど派手なものを身にまとい、厚化粧をし、大仰な態度を行うパフォーマンスです。

始まりはゲイ文化の一環であり、男性の同性愛者や両性愛者が多かったですが、現在は男性の異性愛者や女性が行うことも多くなっています。

日本で有名なのはマツコ・デラックスさんなどが挙げられます。

 

水原希子がファンのドラァグクイーン「ヴァイオレット・チャチキ」とは?

画像:ヴァイオレット・チャチキ(出典元:Twitter)

日本でチャチキさんが有名なのはル・ポールのドラァグレースシーズン7のためでしょうね。

こちらの番組でチャチキさんが出演され、女性顔負けのくびれや美しさを披露し、皆を虜にしました。

此方の番組はネットフリックスにて放映され、日本人も虜にされました。

興味のある方はネットフリックスにて動画視聴ができます(2017年9月18日現在)ので、もしよろしければ確認してみてくださいね。

sponsored link

まとめ

 

以上で水原希子がファンであるドラァグクイーン「ヴァイオレット・チャチキ」についてご紹介しました。

ドラァグクイーンです、ドラッグクイーンではないのであしからず。

女性顔負けの美しさですね。

他にもたくさんの綺麗なドラァグクイーンがいらっしゃいます。

興味のある方は色々検索してみてくださいね^^

Pocket

sponsored link

down

コメントする




当ブログについて

カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link