海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

東京大学が開発した体力式アミノ酸ゼリーの効果は?値段や購入方法も調査

time 2017/09/14

東京大学が開発した体力式アミノ酸ゼリーの効果は?値段や購入方法も調査
Pocket

最近疲れが取れなくて辛いな~…なんて方はいませんか?

そんな疲れたあなたにおすすめしたい物があります。

それは東大が開発した「体力式アミノ酸ゼリー」です。

最近Twitter等のSNSで話題になりましたね。

そこで今回は東大が開発した「体力式アミノ酸ゼリー」の効果やお値段・購入方法についてご紹介します。

体力式アミノ酸ゼリーとは?

 

かの有名な東京大学が開発したサプリメントです。

こちら健康維持に重要なアミノ酸やビタミン、エネルギー100カロリーが簡単に摂取できるという優れものです。

お味はりんご味でどなたでも食べやすいお味となっています。

また、離水しないゼリーだそうで、容器を逆さまにして飲んでも器官に入りにくいそうです。

体調を崩して寝込んでいる方にもぴったりですね。

体力式アミノ酸ゼリーの効果は?

 

効果は栄養補充及び疲労回復となります。

パンフレットには摂取後30分で全身の必要な器官に回っていく、と書かれていますね。

こちらの体力式アミノ酸ゼリーを食べると30分後には体のだるさも取れる、といったところですね。

体力式アミノ酸ゼリーの値段や購入方法

 

まず購入方法は店舗で購入するかネットで購入するかの2種類となります。

店舗で購入する際は「東京大学コミュニケーションセンター」もしくは「IMTブティック」の2択でネットの場合は「UTCCオンラインストア」のみとなります。

「東京大学コミュニケーションセンター」の住所は東京都文京区本郷7-3-1となります。

「IMTブティック」の住所は東京都中央区丸の内2-7-2となります。

東京まで行くのが遠い!という方はネットの「UTCCオンラインストア」で購入しましょう。

ネットでの購入の場合18個1セットで2700円となります。

1個当たりでいえば150円ですね。

店舗購入の際の値段は見当たりませんでしたがネット購入より高くなることはないと思われます。

ただ、残念なことに現在品切れにより販売停止しております。

次回入荷予定は10月上旬となっています。

気になる方は忘れず予約してくださいね。

因みにAmazonや楽天などでは販売を行っておりませんので注意してくださいね。

 

sponsored link

まとめ

 

以上で東大が開発した「体力式アミノ酸ゼリー」の効果やお値段・購入方法についてご紹介しました。

栄養補給・体力回復効果ばっちりな体力式アミノ酸ゼリー。

お値段も安価ですし疲労回復が間に合わない方には一度は試していただきたい1品ですね^^

Pocket

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

当ブログについて

カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link