海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

毎日のプレイで戦国修羅ソウルの金塊を無料で手に入れる方法をご紹介!

time 2017/08/12

毎日のプレイで戦国修羅ソウルの金塊を無料で手に入れる方法をご紹介!
Pocket

さて、前回は戦国修羅soul(以下:戦国修羅ソウル)のリソースが更新されない際の対応方法をご紹介しましたね。

関連記事→アプリ「戦国修羅ソウル」のリソースが更新されない!解決方法は?

戦国修羅ソウルをプレイしているとやっぱり強いメンバーや決まった軍勢で揃えたくなりますよね?

強いメンバーをそろえるにはガチャを回す必要があるけど課金したくない!

こんなことはアプリゲームではあるあるだと思います。

そこで今回はそんな時にお勧めな無料で金塊を手に入れる方法をご紹介しちゃいます。

 

戦国修羅ソウルで無課金で金塊を手に入れる方法

 

さて、今回は特に登録など必要なしに普段からのプレイで金塊を手に入れる方法をご紹介していきますね。

金塊を手に入れる方法は以下の6種類!

後ろで詳しく説明していきますね

①毎日のデイリーログイン

②〇日ログインボーナス

③イベント成績や途中経過での報酬

④同盟の金の鯱

⑤バグや不具合などの補填

⑥メンテナンスの際の補填

①毎日のデイリーログイン

 

戦国修羅ソウルでは毎日のログインでデイリーログイン報酬として

・「金塊40」

・「ソウル10000」

・「指令権40」

が貰えます。(2017年8月現在)

毎日ただログインするだけで金塊40を手に入れることが出来ます。

毎日ログインすると月に金塊1120~1240を手に入れることが出来ます。

②〇日のログインボーナス

 

戦国修羅ソウルではデイリーログイン以外にもログイン回数によって報酬の変化するログインボーナスが存在します。

このログインボーナスは月ごとにリセットされ、多くログインし続けると、より良い報酬へと変化します。

2017年8月現在の月ごとのログインボーナスでの金塊を得られる日数は以下の通りです。

・3日目…金塊20

・10日目…金塊40

・17日目…金塊60

・25日目…金塊80

全部ログインすると金塊200が手に入ります。

デイリーログインボーナスと合わせると金塊を月1220~1440手に入れることが出来ます。

③イベント成績や途中経過での報酬

 

こちらは月に数回されるイベント成績に左右されます。

個人的には軽くイベントに参加するだけで金塊300程度は手に入るイメージがあります。

もちろんイベントに力を入れれば入れるほど大量の金塊を手に入れることが出来ます。

④同盟の金の鯱

 

同盟の建築物で金の鯱という建造物があります。

レベルによってもらえる数が異なるのですが、最高レベル10まで成長させていると4時間ごとに金塊を3個手に入れることが出来ます。

簡単計算で1日に金塊18を手に入れられることになります。

ただし、プール上限があるのでこまめな回収が大切です。

レベル10の金の鯱と仮定してこまめに毎日回収すると金塊を月504~558手に入れることが出来ます。

⑤バグや不具合などの補填

 

戦国修羅ソウルは意外と不具合が多かったりするのです。

例えばスキルの紹介間違いだったり、入手確率違いだったり、スキルが発動しないバグだったり…。

まぁ、運営さんも人間なので仕方ないですよね。

そんな不具合やバグがあるとお詫びとして金塊がもらえたりするのです。

多い時だと1回で300物金塊が手に入る場合もありますよ。

⑥メンテナンスの際の補填

 

より良いゲームシステムにするために月に何度かメンテナンスが行われます。

その際にメンテナンスのお詫びとして金塊20~60程度が配布されます。

また、メンテナンス時間が延長された際には追加で金塊を配布してくれることもありますよ。

sponsored link

まとめ

 

以上で毎日のログインで金塊を手に入れる方法をご紹介しました。

戦国修羅ソウルは無課金でも十分楽しむことが出来ます。

もちろん課金をするな、なんて言いませんよ。

でもまず初めは無課金で楽しんでいくといいと思います。

もし課金するとしても無課金(理のない、課金)で済ませましょうね^^

 

Pocket

sponsored link

down

コメントする




当ブログについて

カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link