海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

国民的美少女「井本彩花」の可愛いバレエ画像や彼氏について調査した

time 2017/08/09

国民的美少女「井本彩花」の可愛いバレエ画像や彼氏について調査した
Pocket

2017年8月8日、ついに2017年の全日本国民的美少女コンテストのグランプリが決定しました。

そのグランプリに輝いたのは京都府の出身の「井本彩花」さん13歳!

国民的美少女コンテストのグランプリと言えば米倉涼子さん上戸彩さんを思い出しますね。

今回グランプリに輝いた井本さんも今後テレビで活躍したりするんでしょうか?

井本さんの特技はクラッシックバレエだそうです、もしかしたらモデルだけでなくバレエ界でも活躍するかも?

さて、そこで今回は国民的美少女「井本彩花」のバレエ画像や彼氏について調査したのでご紹介します。

国民的美少女井本彩花の可愛いバレエ画像

画像:井本彩花(出典元:井本彩花公式ブログ)

バレエ画像の前にまずはプロフィール紹介をしておきましょう。

名前:井本彩花(いもと あやか)

出身地:京都府

身長:162.5cm

趣味・特技:クラシックバレエ

事務所:オスカープロモーション

 

特技であるクラッシックバレエは小学1年生のころから続けられているそうです。

そんな彼女のバレエ画像と動画がこちら

画像:井本彩花(出典元:井本彩花公式ブログ)

 

因みに井本さんは本田恵子バレエ学園に通われているそうです。

クラッシックバレエは背筋も伸び、綺麗な所作が身につくので井本さんはまさにモデル向きなのかもしれません。

 

国民的美少女井本彩花に彼氏はいる?

 

さて、国民的美少女である井本さん。

ついつい彼氏はいるのかなー?なんて気になってしまいますよね?

そこで今回、井本さんの彼氏の有無について調査してみましたよ。

調査の結果、現在、井本さんに彼氏はいないと思われます。

なぜなら

①バレエの練習時間が平日は3、4時間、土日は5時間も練習している

②所属事務所オスカープロモーションの公約に「25歳まで恋愛禁止」がある

以上の2点があるためです。

①の練習時間を見てみると平日は学校以外はずっとバレエって感じでしょうし、休日はバレエの練習疲れで彼氏と仲良くする時間もないのでは?と考えます。

また、②のオスカープロモーションの公約を考えても彼氏の存在はない、と考えられます。

 

sponsored link

まとめ

 

以上で国民的美少女「井本彩花」のバレエ画像や彼氏についてご紹介しました。

2017年度の国民的美少女に選ばれた井本彩花さん。

憧れの女優、武井壮さんのように今後はメディアで活躍していくかもしれません。

今後の井本さんの動きが気になりますね^^

Pocket

sponsored link

down

コメントする




当ブログについて

カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link