海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

PS4にて「.hack//G.U.」が発売!発売予定日や予約特典は?

time 2017/08/05

PS4にて「.hack//G.U.」が発売!発売予定日や予約特典は?
Pocket

皆様、ゲーム「.hack」シリーズをご存知ですか?

.hackは最近ではネタとして使われ放題である「ゲーム内でオンラインゲームを行う」セミリアルタイムRPGの先駆けと言っても過言ではないでしょう。

この「.hack」シリーズが今年で15周年だそうですよ。

その15周年記念として「.hack//.G.U.」のリマスター版「hack//G.U. Last Recode」が発売されます。

海斗はこの「.hack」シリーズが大好きでかなりやりこんだものです。

そこで今回はPS4にて発売される「hack//G.U. Last Recode」の発売予定日や予約特典をご紹介します。

「hack//G.U. Last Recode」の発売予定日は?

 

さて大切なのは発売予定日ですね!

予約して当日に手に入れ、誰よりも早くプレイするのがたまりませんよね。

しかも新規エピソードも追加されているそうです。

早くプレイしたくてたまりませんね!

そんな「hack//G.U. Last Recode」の発売予定日

2017年11月1日

となります。

因みに対応機種はPS4とPCになります。

早期購入特典もある様なので.hackファンの方は早めの予約が大切ですよ!

 

「hack//G.U. Last Recode」の予約特典など

 

今回予約特典とは異なりますが初回生産限定版「PREMIUM EDITION」が存在します。

こちらは

・ゲームディスク

・プレミアムDISCセット (3枚組)

*楽曲CD「オリジナルサウンドトラック」

*ドラマCD「.hack//G.U. Innocent Call」

*アニメBD「.hack//G.U. Returner」

・プレミアムブックレット 書き下ろし小説「.hack//G.U. RAGTIME」とVol.4の設定資料集

・特製スペシャルBOX

とボリューム満点のセット内容となっています。

また、早期購入特典としては

PlayStation4の.hack//.G.U. Last Recodeのオリジナルテーマ

がついてきます。

Amazonでの予約ではAmazon購入者限定のアイテム付与のコードがついてくるようです。

 

by カエレバ

 

初回生産限定版や早期購入特典は今だけです、是非手に入れておきたいものですね。

海斗も購入を検討していたり…(笑)

sponsored link

まとめ

 

以上でPS4・PC「hack//G.U. Last Recode」の発売予定日や予約特典をご紹介しました。

ついに15周年を迎える「.hack」シリーズ…。

セミリアルタイムRPGは昔本当に画期的だったものです。

今でいうソードアートオンラインやログホライゾン・サマーウォーズだって.hackに影響を受けたのかもしれませんよ。

プレイしたことがない方も、昔プレイした方も是非プレイしてほしいです^^

Pocket

sponsored link

down

コメントする




当ブログについて

カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link