海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

ゲーム実況者「アブ」はイケメン?プロフィールや彼女について調査!

time 2017/07/23

ゲーム実況者「アブ」はイケメン?プロフィールや彼女について調査!
Pocket

最近引きこもりに磨きがかかった海斗です。

前回はゲーム実況者レトルトさんについて紹介しました。

関連記事→ゲーム実況者「レトルト」の素顔やプロフィール紹介!彼女はいるの?

さてさて、そこで本日もゲーム実況者の方をご紹介しちゃいます。

本日紹介する方はゲーム実況者「アブ」さん!

親近感のある語り口調で大人気のゲーム実況者さんです。

さて、そこで今回はゲーム実況者アブの素顔や年齢などのプロフィール・彼女についてピックアップしていきたいと思います。

最後に個人的なおススメ動画もご紹介しているので興味があればどうぞ。

 

アブってどんな人物?

 

YouTubeやニコニコ動画で活動されています。

個人実況「チームTAKOS」のメンバーとして実況されています。

アブさんの実況はゲームの腕前も高く、親近感あふれる実況で見やすい動画となっています。

YouTubeでは「アブGAME」「アブLIFE」「シバチャンネル 」の3チャンネルを使われています。

「アブGAME」では文字通りゲーム実況を、「アブLIFE」ではDIYや料理を、「シバチャンネル」では飼い犬シバチャの動画をアップロードされています。

ゲームに料理にDIY…何でもできちゃう男、それがアブさんなのです。

因みに一番人気の「アブGAME」チャンネル登録者は2017年現在で約94万人

絶大な人気を誇っていますね。

アブのプロフィール

画像:アブ(出典元:@abuuuntter

名前:アブ

本名:不明

生年月日:5月

実年齢:20代後半~30代前半(推定)

職業:ゲーム実況者(ニコニコ動画・YouTube)・一般の仕事をしている可能性あり?

 

実況者名の「アブ」は自身の血液型のAB型の呼び方を変えた物、だそうです。

因みに、誕生日は

ちなみに日にちは言えないけど、俺も今月誕生日だったんだよなー(チラッ チラッ チラチーラ

アブの素顔はイケメン?

 

女性に大人気のアブさん。

声がイケメンと有名ですね。

そして声がイケメン→顔もイケメンと言われています。

そんなアブさんは顔出し一切なしで実況やイベントに参加されていました。

しかし、ある日アブさんの素顔が流出したのです。

その素顔もファンの中ではイケメンと騒がれていました。

そのイケメン画像がこちらです。

画像:アブ

うーん…イケメン?

シバチャをかまっている画像の手を見て少し大きめの方かと思ってはいましたが、やはり少し大きめの方ですね。

イケメンというよりかは男らしい顔つき、といった感じですかね?

此方は少し変顔をしている感、がありますが通常時はイケメンさんだと思われますね。

アブに彼女はいるの?

 

さてイケメン実況者アブさん。

そんなアブさんには彼女はいるのでしょうか。

女性ファンは気になって仕方ないですよね。

そこでアブさんの彼女について調査してみました。

その結果…現在アブさんに彼女はいない、と予想されます。

Twitterだったり、実況を見ていてもあまりにも女っ気がないんですよね。

個人情報をひた隠しにされているアブさんなので、彼女についても上手く隠している可能性はありますが…。

とりあえず、海斗の予想としては現在アブさんに彼女はいない、と思われます。

 

sponsored link

個人的なオススメ動画

 

海斗が個人的に好きな動画をお勧めしちゃいます。

 

シバチャ動画:ごろーん→シャキーン(`・ω・´) 

もうシバチャが可愛くて可愛くて仕方ないです。

シバチャを可愛がるアブさんもシバチャが可愛くて仕方ない感じです。

 

ホラー:青鬼を目隠ししながら解説実況プレイ

その名の通り目隠しをしながら青鬼をプレイしてクリアしちゃいます。

アブさんの記憶力のよさに驚かされますよ。

また、ちょこちょこ入る道具のセリフなどの編集が笑いを誘ってきます。

 

アクション: I wanna be the RUKIMIN!

あの有名激ムズアクションゲームのアイワナシリーズです。

すべてを疑いながらプレイされています。

激ムズアクションゲームを猜疑心や挑戦心、慣れなどでクリアしていくプレイは見ものです!

 

以上でゲーム実況者アブの素顔や年齢などのプロフィール・彼女・個人的なおススメ動画についてご紹介しました。

イケメン実況者アブさん。

親近感のある語り口調で見ていてとても楽しい気分になりますね。

今後もゲームに料理にDIYにシバチャと色々な方面の動画をアップロードしていってくれることでしょう^^

Pocket

sponsored link

down

コメントする




当ブログについて

カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link