海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

ゲーム実況者「レトルト」の素顔やプロフィール紹介!彼女はいるの?

calendar

reload

ゲーム実況者「レトルト」の素顔やプロフィール紹介!彼女はいるの?
Pocket

皆様ゲームは好きですか?

海斗は大好きです。

 

海斗は基本的に引きこもりなので休みの日はYouTubeでゲーム実況を見て過ごしています。

2BROの皆様が好きなのですがもうほとんどの動画を見つくしてしまったので新規開拓していたんですよね。

関連記事→イケボゲーム実況者2BROの「弟者」素顔や年齢・年収は?

そこで発見したのが「レトルト」さんでした。

何とも言えないほのぼの感がたまらないゲーム実況者さんなんですよ。

 

ぶっちゃけゲームの腕前は普通なところもたまらないものです。

さて、そこで今回はゲーム実況者レトルトの素顔や年齢などのプロフィール・彼女についてピックアップしていきたいと思います。

最後に個人的なおススメ動画もご紹介しているので興味があればどうぞ。

スポンサーリンク

レトルトってどんな人物?

 

レトルトさんといえば実況開始時の「こんちゃーす!」のイメージが強いですね。

実況開始の第一声が「こんちゃ-す!」なんですよね、親しみやすい感じ。

 

鼻声の関西弁交じりで実況されているんですよ。

そこがなんとも普通のお兄さんっぽくて海斗は好きです。

 

活動はニコニコ動画YouTubeで活動をされています。

因みに先にも言った通りゲームの腕前はほどほど。

ゲーム実況を見ていると極度の女性好きな感じがにじみ出てて面白いですよ。

 

またゲーム実況の際に使っているアイコンはレトルトさん自身が作成されているそうです。

ドット絵が得意だそうですよ。

レトルトのプロフィール

画像:レトルト(出典元:@retokani

名前:レトルト

本名:不明

生年月日:1902年12月24日(設定上)

実年齢:20代後半(推定)

出身地:京都市

職業:ゲーム実況者(ニコニコ動画・YouTube)

 

実年齢は2013年ごろに自身のツイッターで

「まだ20代後半いってない」

と呟いていることから、それから5年後の2018現在は20代後半だと推定されます。

レトルトの素顔はイケメン?

 

特に女性に大人気のレトルトさん。

よくコメントなどで「レトさん可愛いー」なんて言われております。

 

さて、そんなレトルトさんの素顔はイケメンなのでしょうか?

マスク有での顔出しは何度か行っていたのですが、1度だけ編集ミスで全顔出し画像が流出したのです。

 

今もネットで「実況者 レトルト 素顔」で出てきますね。

 

因みに、見てみた結果…確かにイケメンと言えばイケメンかも?って感じですね。

イケメンより個人的には可愛い顔だなぁ、と感じます。

 

この画像が流出された際には大勢の方が「かっこいい」「イケメン」と言っていたのでやはり世間一般から見てイケメンなのでしょう。

(海斗個人的にはマスク有が好きだなんていけない…。)

レトルトに彼女はいるの?

 

さて、イケメンと判別したレトルトさん。

イケメンに彼女はつきものじゃないですか?

 

しかもゲーム実況者としては結構な高収入なはず…。

女性が放っておかない要素ばかりです。

そこでレトルトさんの彼女について調査してみました。

 

その結果…彼女の存在は見当たりませんでした。

本名や生年月日も不明ですし、個人情報はあまり明らかにされていませんからね…。

もしかしたら彼女がいても隠している可能性だってあり得ると思います。

 

でもそれにしても女っ気がないんですよねぇ…。

やはり、現在彼女はいない、のではないでしょうか?

ですが、このように女性に大人気なレトルトさんです、すぐさま彼女が出来てもおかしくないですね。

個人的なオススメ動画

 

海斗が個人的に好きな動画をお勧めしちゃいます。

乙女ゲーム:乙女的恋革命★ラブレボ

 

男性なのにまさかの乙女ゲームをプレイされていました。

乙女ゲームですが男性目線な言葉や思考でプレイされており、笑いが止まりませんでした。

パチンコシュミレーターゲーム:パチプロ風雲録5 青春編

 

パチンコと青春を楽しむゲームです。

選択肢がカオスで選択肢に突っ込むレトルトさんを見ているだけで面白いです。

また、この作品を見るとひたすら女性のお尻を追いかけているレトルトさんが見れますよ。

サバイバルゲーム:よゐこの無人島生活

 

あのお笑い芸人よゐこの無人島生活がゲームになったものです。

レトルトさんも感情移入しまくりで全力で叫びながらプレイされていますよ。

見ていて私たちも楽しくなってきちゃいますよ。

 

以上でゲーム実況者レトルトの素顔や年齢などのプロフィール・彼女・個人的なおススメ動画についてご紹介しました。

ほのぼの実況者レトルトさん。

見ていて落ち着きますねぇ。

今後も様々なゲーム実況をしていってくださることでしょう。

とても楽しみですね^^

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)