海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

夏におススメ!化粧落ち抜群!ファンケルのクレンジングオイルを紹介!

time 2017/07/18

夏におススメ!化粧落ち抜群!ファンケルのクレンジングオイルを紹介!
Pocket

夏って暑くてべたついて何とも不愉快ですよね。

暑くて汗をかいて…化粧崩れも起こりますし。

仕事の合間に何回も化粧直しをしたりして…。

 

さて、仕事終わり、やっと化粧を落とせる瞬間って幸せですよね~。

そんな時に中々化粧が落ちないとか、落とした後も何となくべたついたりするとテンションがた落ちですよね…。

そこでそんな悩みを解決する化粧落としをお伝えしたいと思います。

その化粧落としの名前は「ファンケルマイルドクレンジングオイル」です。

そう、今回は海斗おススメのファンケルのマイルドクレンジングオイルについて実際に使った感想についてご紹介します。

 

ファンケルマイルドクレンジングオイルの特徴

 

特にお勧めしたい特徴が以下の4点です。

・無添加

・角栓クリアオイル

・濡れた手・まつエク・ウォータープルーフマスカラOK

・するんとオフオイル

以下で特徴について詳しく説明していきますね。

 

無添加

出典元:ファンケル公式WEBサイト

ファンケルでは1980年の創業以来「無添加」にこだわり続けています。

そのため、他の化粧品に良く入っている

「防腐剤」

「香料」

「合成色素」

「石油系界面活性剤」

「紫外線吸収剤」

などが一切入っておりません。

「石油系界面活性剤」などは肌のバリアを担っている角質細胞を溶かしてしまう効果があるのです。

化粧落としのついでに肌のバリアを落としてしまう…ファンケルマイルドクレンジングオイルではそんなこと起こりませんよ^^

角栓クリアオイル

出典元:ファンケル公式WEBサイト

毛穴に詰まっている角栓を綺麗に溶かしてくれます。

そのため肌の黒ずみやざらつきが無くなりますよ。

すべすべで明るい肌を手に入れることが出来ます^^

濡れた手・まつエク・ウォータープルーフマスカラOK

出典元:ファンケル公式WEBサイト

普通のクレンジングオイルは濡れた手での使用不可の物が多いですがファンケルマイルドクレンジングオイルなら大丈夫です^^

しかもメイク落としの能力が高いため、まつエクやウォータープルーフマスカラを使用していても大丈夫

疲れて帰った際に洗面所で落とすのはなんとなく面倒ですよね…。

でも普通の化粧落としだとお風呂場での使用が出来ませんが、ファンケルマイルドクレンジングオイルならば使用可能なのでお風呂のついでにささっと化粧落としが出来ますよ^^

するんとオフオイル

出典元:ファンケル公式WEBサイト

他の化粧落としと違い、つけたらこすらなくてもするんとメイクが落ちます

伸びが良く、洗い流す際もサラッと洗い流すことが出来ます。

他のメイク落としと違って落とした後のべたつきは0です。

スッキリとするので夏にはぴったりだと思います^^

sponsored link

ファンケルマイルドクレンジングオイルを実際に使った感想

 

海斗はお仕事が接客業なので毎日しっかりと化粧をしております。仕事終わり家に帰ってから化粧を落とすのが本音億劫だったんですよね…。

中々化粧は落ちないし、化粧を落とした後もなんとなくべたつくし…。

ですが、こちらのファンケルマイルドクレンジングオイルを使ってみたところ、化粧が簡単に落ち、洗い落とした後もスッキリでした。

仕事終わりにこれはかなりありがたいんですよね^^

鼻の黒ずみも目立たなくなりましたね。

海斗は敏感肌なのですが特に肌に異常が出ることもなく、安心して使用できました。

これは無添加だからこそなのでしょうね。

口コミを見ると、アトピーや超敏感肌の方でも使用されているようですね。

@cosmeでもベストコスメアワード2年連続1位で、2016年に殿堂入りを果たすほどです。

お値段も高くなく、コスパがとても良いと思います。

「ファンケルマイルドクレンジングオイル」は化粧落とし選びに迷っている方におススメしたい1品です^^

Pocket

sponsored link

down

コメントする




当ブログについて

カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link