海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

高畑充希は可愛いくて歌も上手い?CM等の歌手活動について調査した

time 2017/07/11

高畑充希は可愛いくて歌も上手い?CM等の歌手活動について調査した
Pocket

2017年7月12日に放映される「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」「高畑充希」さんが出演されます。

高畑さんといえば2015年にMステにて城田優さんと共に映画「シンデレラ」の日本語吹き替え版エンドソング「夢はひそかに(Duet version)」を歌われましたね。

「高畑充希」で検索すると「高畑充希 歌」や「高畑充希 かわいくない」と出てきます。

そこで今回は高畑充希は可愛いか、CM等の活動、歌が上手いかどうかについて調査しました。

高畑充希のプロフィール

 

まず簡単に高畑充希さんの紹介をしましょう。

画像:高畑充希(出典元:okmusic)

名前:高畑充希(たかはた みつき)

生年月日:1991年12月14日

血液型:AB

出身地:大阪府東大阪市

職業:女優・歌手

学歴:法政大学キャリアデザイン学部

所属事務所:ホリプロ

所属レコード会社:ワーナーミュージック・ジャパン

 

女優・歌手とオールマイティに活躍されている方です。

高畑充希は可愛い?

 

まず高畑さんが可愛くないと言われる理由から。

有名なのはこちらのCMでしょう。

そう、この「ブチャく」なっているのが高畑さんです。

見事な変顔ですよね~。

確かにこの表情は可愛しくはないですよね…。

だってガチトーンの変顔じゃないですか…。

後、理由があるとすれば「ブス会」のせいではないでしょうか?

「ブス会」とは、ドラマ「Q10」で共演したメンバーの高畑充希、柄本時生、池松壮亮、前田敦子の合計4人で集まる際の会の名前だそうです。

「みんなで“ブス”って言い合ってるんです。だって、ブスだから」

などと参加メンバー自身で言い合っているようですね。

この「ブス会」というワードの印象が強すぎたのではないでしょうか?

また、画像でも確認してみましょう。

画像:高畑充希(出典元:モデルプレス)

うーん、何でしょうか…。

可愛いけど微妙な気もする…?

SNSでもぶっちゃけ評価が分かれますしね。

いちゃもんつけるとしたら顔のパーツが少し中央寄りな気がしますけど…。

本音、海斗個人は可愛いと感じます。

 

ということで高畑充希さんは顔のパーツが中央寄りだけど個人的には可愛いと思う、で決着とします。

高畑充希の出演するCM

高畑さんは色々なCMでも活躍されているんですよ。

折角なのでご紹介しますね。

「ドコモ光」や「チョーヤ梅酒」・「かんぽ生命」等様々なCMで歌を歌ってらっしゃいます。

どれも歌声が広がり、綺麗ですね。

高畑充希は歌がうまいのか

 

さてさて「みつき」「高畑充希」として歌手活動も行われている高畑さん。

気になるのがその歌唱力ですよね。

まず動画でその歌声を確認してみましょう。

蘇州夜曲

いい日旅立ち

とても歌がうまいですよね。

伸びがあり透き通った声です。

何故高畑さんこんなにも歌がうまいのか、それには理由があるのです。

高畑さんは小学生のころから舞台女優に憧れており、クラシックやコーラスを学んでいたそうです。

過去には舞台「ピーターパン」にて主演を務めているほどの実力の持ち主なんですよ。

sponsored link

まとめ

 

以上で高畑充希は可愛いか、CM等の活動、歌が上手いかどうかについてご紹介しました。

様々な分野で注目される高畑さん。

今後も彼女の活躍が楽しみですね。

 

Pocket

sponsored link

down

コメントする




当ブログについて

カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link