海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

斉藤こず恵のダイエット方法をご紹介!リバウンドに苦しんだ過去も

time 2017/07/08

斉藤こず恵のダイエット方法をご紹介!リバウンドに苦しんだ過去も
Pocket

2017年7月9日に放映される「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に女優・歌手である「斉藤こず恵」さんが出演されます。

斉藤さんといえば様々なダイエットで有名な方ですね。

また元人気子役としても有名です。

今回の放映ではダイエットに対するお話をされるそうです。

そこで今回は女優・歌手の斉藤こず恵さんが行われたダイエットについてご紹介します。

また斉藤さんのダイエットのリバウンドに関しても調査してみましたので興味があればどうぞ。

 

女優・歌手「斉藤こず恵」のダイエット方法

画像:斉藤こず恵(出典元:斉藤こず恵オフィシャルブログ)

まずダイエットする必要があるほど太ってしまった原因を軽くご紹介しておきますね。

斉藤さんは人気子役でとても可愛らしいと有名でした。

順調な子役時代でしたが中学に入り一度芸能界を引退されました。

その後高校卒業後にアメリカにわたり肉中心の食生活で体重が増加したようです。

またそれだけでなく家族の介護を行うようになった斉藤さんはストレスから過食に走ってしまいここでも体重が増加したようです。

そのことから子役時代とは異なったわがままボディになったようですね。

 

さてさて、太った原因が分かったところでそろそろダイエットについてご紹介します。

おそらく斉藤さんの行ったダイエットで一番有名なのは「チアシードダイエット」ではないでしょうか。

こちらはテレビ番組の特集で行われたそうです。

ダイエット方法はとても簡単!

チアシードを毎日合計大さじ1(15g)摂取するだけだそうです。

そしてチアシードダイエットの効果ですが…なんと1週間でマイナス4.1kgだったそうです。

 

次はテレビ番組で行われた「もち麦ダイエット」について。

こちらもダイエット方法はとても簡単です。

白米を食べずに主食をもち麦に変えるだけです。

こちらの効果は1週間でマイナス2.8kgだったそうです。

 

最後はテレビ番組で行われた「黒豆ダイエット」について。

ダイエット方法は朝と昼はおかずに黒豆を加える事と、夜ごはんの際には肉を黒豆料理に置き換えることです。

先に紹介した2点より少し難易度が高めかもしれませんね。

ダイエット効果は3か月でマイナス14.9kgだったそうです。

1月当たり約マイナス4.9kg

 

様々なダイエットをされて毎回痩せることに成功している斉藤さんのバイタリティは凄いですね。

もし皆様が行うならどのダイエットが良いですかね…。

海斗ならチアシードダイエットかなぁ…。

斉藤こず恵はリバウンドばかり?

 

斉藤さんがダイエットを行われているということは必然的に痩せているはずですよね?

でも何度もダイエットをしているということは痩せてはまた太って(リバウンドして)いる、ということですよね…。

そこで斉藤さんの体重の変異について調査してみました。

すると斉藤さんがダイエットしてはリバウンドする情報が沢山出てきました。

例えば、先に紹介した「黒豆ダイエット」終了後は70kg代だったそうですが数か月後には80kg代に戻るなどリバウンドされています。

また一時期体重が97kgありましたがダイエットし体重58kgまで落としたこともあるそうです。

現在79kg…21kg程リバウンドしていますね。

このように何度ダイエットしてもリバウンドされてしまうようですね…。

 

sponsored link

まとめ

 

以上で女優・歌手の斉藤こず恵さんが行われたダイエットとダイエットのリバウンドについてご紹介しました。

ダイエットしてはリバウンドする斉藤さん…。

無茶なダイエットはせず順調に、そして健康に痩せていっていただきたいですね^^

 

Pocket

sponsored link

down

コメントする




当ブログについて

カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link