海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

力士:高安晃のプロフィール紹介!出身地や家族の画像を調査してみた

time 2017/07/01

力士:高安晃のプロフィール紹介!出身地や家族の画像を調査してみた
Pocket

2017年7月2日に放映される「行列のできる法律相談所 だいすけお兄さん&新大関・高安がバラエティー初登場!」に力士の「高安晃」さんが出演されます。

高安さんと言えば最近有名な大関ですね!

見た目は大きく少し毛深めで日本人離れした雰囲気の持ち主です。

ということで外人さんなのかな?って海斗は思っているのですが詳しくは知りません…。

さて、そこで今回は高安晃さんのプロフィールと家族について調査してみました。

 

力士:高安晃のプロフィール

画像:高安晃さん(出典元:江戸川区役所)

名前:高安晃(たかやす あきら)

生年月日:1990年2月28日

出身地:茨木健土浦市

身長:186cm

血液型:A

体重:177kg

趣味:音楽鑑賞

所属:田子ノ浦部屋

(入門時は鳴戸部屋)

好物:煮魚

 

高安さんは稀勢の里の弟分だそうで、強いのもわかりますね。

因みに父が日本人、母がフィリピン人のハーフです。

ハーフですけど生まれ自体は日本なんですね。

(あ、因みにハーフの母親については画像が見つかりましたので後ほどご紹介しますね。)

入門時180cm・120kgと恵まれた体格の持ち主だったそうです。

恵まれた体格ですが、いかんせん稽古が厳しすぎた模様で…鳴戸部屋にいた際になんと7度も脱走したそうですよ。

人間って恵まれていても順調にいくわけではないのですね。

 

そうそう、一時期元AKBの秋元才加さんと髙安さんが恋人関係ではないかと噂が流れましたね。

でも実際はただの幼馴染だったのです。

お互い母親がフィリピン人で父親が日本人であることなど共通点もあるんですよ。

 

高安晃さんの家族と家族画像

 

さて、先ほどもお伝えしたように高安さんの母親はフィリピン人で父親は日本人なんですよね。

どんなご家族なのか気になってネットサーフィンをしていると見つけましたよ、ご家族の写真!

それがこちらです!

画像:高安晃さんと母親(出典元: 情ふぉん

こう、頬の感じとかそっくりですよね。

優しそうな雰囲気の方ですね。

お名前はビビリタさんとおっしゃるそうです。

現在はやめてしまったそうですが、以前はフィリピン料理のお店を経営されていたそうです。

お店で料理を出せるほどの腕前とは…そりゃ高安さんの大きく成長しますよね。

 

sponsored link

まとめ

 

以上で高安晃さんのプロフィールと家族についてご紹介しました。

恵まれた体格の持ち主の高安晃さん。

今後もより一層の活躍が楽しみですね^^

Pocket

sponsored link

down

コメントする




当ブログについて

カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link