海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

元SMAPメンバーがジャニーズ事務所退社!中居君が残った理由は?

time 2017/06/19

元SMAPメンバーがジャニーズ事務所退社!中居君が残った理由は?
Pocket

2017年6月18日に日本が激震するニュースが発表されました。

なんと元SMAPメンバー稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんの3名が2017年9月8日を持ってジャニーズ事務所を退社するというのです。

昨年12月のSMAP解散ですら大きな話題となったというのに、今回の騒動はどうなってしまうのでしょうか。

ここで少し意外だったのは元SMAPの中居正広さんのみがジャニーズ事務所に残るということです。

さて、なぜ他のメンバーが退社する中、中居さんだけジャニーズ事務所に残ったのか、気になるところですね。

そこで今回は元SMAPメンバー中居正広さんがジャニーズ事務所に残った理由について調査してみました。

sponsored link

元SMAPメンバー中居正広さんがジャニーズ事務所に残った理由とは?

 

1番簡単に考えるとやはり仕事のため、ではないでしょうか。

ジャニーズ事務所というネームバリューはもちろんのことですし、SMAPとして有名になったメンバーを事務所のジャニー社長が捨て置くはずがありません。

つまり、嫌な言い方をすればジャニーズ事務所にいれば仕事は自動的に回ってくる、という安心があるのです。

また、金銭的に破格の条件をジャニーズから提示されたという情報もあるそうです。

金銭的な利点から事務所を離れなかった可能性は大いにありますね。

次に考えるのはジャニーズ事務所、しいてはジャニー社長への今までの恩からではないでしょうか。

退社した他のメンバーが恩を感じていないとはもちろん言いません。

やはり、中居さんは今までリーダーとして特に事務所との交流もありましたし、離れがたいものがあるのでしょう。

 

どちらの理由にしろ中居さんは今後の方針として、他の元SMAPメンバーとの活動ではなく、事務所を選んだのは明らかですね。

 

では、以上で元SMAPメンバー中居正広さんがジャニーズ事務所に残った理由についてご紹介しました。

まだまだ情報が少なくこちらの記事は予想の範疇を超えません。

今後の元SMAPメンバーの動きが気になりますね。

Pocket

sponsored link

down

コメントする




当ブログについて

カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link