海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

お天気キャスター森田正光の放送事故とは?年収や不倫関係について調査

time 2017/06/18

お天気キャスター森田正光の放送事故とは?年収や不倫関係について調査
Pocket

2017年6月18日に放映される「しくじり先生 俺みたいになるな!!」お天気キャスター「森田正光」さんが出演されます。

森田さんはお天気キャスター(気象予報士)歴約50年という大ベテラン!

名前を見ただけではわからなくても顔を見れば「あ、この人見たことある!」と思う方が大半でしょう。

しかしそんな大ベテランの森田さんにはしくじりがいっぱい。

なんと過去に3度も放送事故を起こしていたり、不倫スキャンダルを起こしていたりするのです。

そこで今回はお天気キャスター森田正光さんの3度送事故や不倫スキャンダルについてご紹介します。

また気になるベテランお天気キャスター森田正光さんの年収についても調査しましたので興味があればあどうぞ。

 

お天気キャスター森田正光とは?

画像:森田正光さん(出典元:株式会社ウェザーニュース)

名前:森田 正光(もりた まさみつ)

生年月日:1950年4月3日

出身地:愛知県名古屋市

職業:気象予報士・株式会社ウェザーマップ代表取締役

お天気キャスター森田正光の3度の放送事故とは?

 

50年近くも仕事していると多少なりとも失敗してしまうもの。

ベテランの森田さんだって今までに3度も放送事故を起こしてしまったことがあるんです。

・1度目の放送事故

ラジオにて天気を伝えるコーナーに出演されていた森田さん。

その際にマイクの音量がオフなことに気が付かないまま1分間も原稿を読み上げてしまったそう。

ラジオでは5秒間無音が続くだけで放送事故だと言われるので1分間となると大変すぎる放送事故ですね。

・2度目の放送事故

自分が担当するはずの放送局とは異なる放送局に行ってしまったことがあるそうです。

そしてそのまま放映時間まで間違ったまま待機してしまったそうですよ。

・3度目の放送事故

ある大型台風が上陸した際に気象協会では電話がひっきりなしにかかってきたそうです。

その際に森田さんも問い合わせの電話に対応していて、そのまま自分が出演する予定だった番組の放送時間をすぎてしまったそうです。

お天気キャスター森田正光の不倫スキャンダルとは?

 

森田さんのイメージは誠実そうな普通のおじさんなのですが…実は過去に不倫して離婚した、という事実があったりします。

不倫相手は20歳年下の女性編集者だったそうです。

時期は2002年ごろで森田さんが50代の時期です。

50代で20歳も下の娘と年が近い女性と関係を持つとは…何とも言えない気持ちになりますね。

またこのことから奥様と離婚されました。

また、20歳年下の女性とも別れたそうで現在は独身でお1人様生活を楽しんでいるようですね。

お天気キャスター森田正光の年収は?

 

大ベテランお天気キャスター森田さんの年収…気になりますよね?

ライブドアニュースにて書かれていたのですが、あるスポーツ紙記者によると

森田さんは最高に稼いでいたときは年収9000万円以上だったと話していました

とあります。

森田さんは現在も多くの公演を行われていますし、著書も多いです。

それだけでなくCMにも出演されておりますし、現在(2017年)の森田さんの年収は8000万~9000万であると予想できます。

 

sponsored link

まとめ

 

以上でお天気キャスター森田正光さんの3度送事故や不倫スキャンダル・年収についてご紹介しました。

今まで様々な失敗を起こしながらも人気キャスターとして活躍し続けている森田さん。

今後も森田さんの素敵な活躍に期待ですね^^

Pocket

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

当ブログについて

カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link