海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

元人気芸人ムーディ勝山の現在(2017)が悲しい?年収や活動を調査

time 2017/06/17

元人気芸人ムーディ勝山の現在(2017)が悲しい?年収や活動を調査
Pocket

皆様お笑いは好きですか?

海斗は大好きでです。

昔放映されていた「エンタの神様」などは逃さず見ていました。

しかし最近はお笑いブームも去ってしまい、お笑い番組自体が少なくなってしまいましたね。

今まで人気があった芸人の皆さんは今何をしていらっしゃるのでしょうか…気になりますよね。

そこで気になってTwitterを確認しているとお1人悲しい元人気芸人を見つけてしまいました。

その方は「ムーディ勝山」さん。

ムーディ勝山さんと言えばムード歌謡ネタや「右から来たものを左へ受け流すの歌」を披露し、大ブレイクしたのお笑いタレントでしたね。

そのムーディ勝山さんがとても悲しいことになっているのです…。

そこで今回は元人気芸人「ムーディ勝山」さんの悲しい現在の活動や年収についてご紹介します。

 

ムーディ勝山さんの悲しい現在の活動

 

最近メディアでの活動がとても数少なくなっています。

レギュラー番組はもちろんありません。

先日「しくじり先生」に出演していましたがその番組内でも、年上の元相方に対してため口や横柄な態度をとっていたことを発表する、など、なかなかしくじっていた印象が強いですね。

今は過去のことを悔やんでいるようですが、なかなか悪いイメージというものは失われませんからね…。

最近のムーディ勝山さんの主な活動はラジオと営業となっています。

ムーディ勝山さんのTwitterによるとラジオは「それいけミミゾー」や「ムーディ勝の受け流さないラジオ」などで活動されているようです。

営業では『一発屋オールスターズ』関連や地方周りの営業を行っています。

因みに昨日悲しい地方営業の画像が話題になりました。

それがこちらです。

画像:ムーディ勝山さんの悲しい営業画像

見てわかる通りお客さんは0。

周りにいるのはやる気に満ちた警備員さんのみ。

なんて悲しくシュールな画像なんでしょうか。

このTwitterを見た方は

  • 違う、周りがお前から守られているんだ
  • どっからどう見たって孤独から守られてます
  • 一般人と間違われて通報されるという芸人最大の危機から
  • バックダンサー
  •  シュール過ぎて最初合成かと思いました笑

と思い思いの反応を返していました。

 

現在のムーディ勝山さんの年収は?

 

さて、上の情報から見てわかる様にあまり人気もなく、仕事量も多くありません。

となると人気芸人時代よりも年収も大幅ダウンしているはず。

因みに人気芸人時代は月収640万円だったそうです。

月収ですよ?

海斗の年収以上どころの話じゃないです…。

2016年の時期で月収が14万前後だったそうなので、ムーディ勝山さんの2017年現在の月収はおよそ12万前後ほどではないでしょうか?

個人的に2017年に入ってからさらにムーディ勝山さんを見なくなった気がするので…。

ということで2017年現在のムーディ勝山さんの年収は12万×12月で144万円前後であると予想します。

sponsored link

まとめ

 

以上で元人気芸人「ムーディ勝山」さんの悲しい現在の活動や年収についてご紹介しました。

一世を風靡したムーディ勝山さんが今は営業回りばかりというのは不思議な感じですね。

ムーディ勝山さんは再度ブレイクを狙っているそうです。

またムーディ勝山さんをテレビで見ることが増えるかもしれませんね^^

Pocket

sponsored link

down

コメントする




当ブログについて

カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link