海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

Twitterで話題!loftで販売中の泥練洗顔とは?成分や口コミは?

calendar

Pocket

最近TwitterなどのSNSで「泥練洗顔」とやらが有名になっていますね。

ロフトで販売開始したその次の日には売り切れになった、というほど人気の商品です。

そこまで人気だと気になるのが人間ってものですよね?

なので海斗も「泥練洗顔」を買ってみました。

(因みに広島の廿日市のゆめタウン内のロフトで購入)

まだ使用はしていないのですが、まず気になる「泥練洗顔」の成分や口コミについてご紹介します!

また後日、使用した感想もお伝えしますね^^

 

スポンサーリンク

泥練洗顔とは?

 

itten cosme(一点コスメ)から販売されている洗顔料です。

@cosmeの洗顔フォーム部門で堂々の第1位を取得しています。

ロフトなどで購入すると1本120gで1800円+税です。

因みに公式サイトで定期購入すると1本あたりの値段が安くなります。

 

公式サイトによるとこの1本で3つの洗顔方法があるそうです。

①ねりねり洗顔

濃厚な泥感を実感できます。

肌に密着した泥により汚れをすっきり落とすことができます。

②濃い泡洗顔

優しくいたわりながら濃密泡で洗顔したい時に。

弾力のある濃い泡優しく肌を包み込みます。

③密着泥パック

毛穴の黒ずみやザラつき、肌のくすみが気になるときのスペシャルケアに。

泥の配合が量が多いからこそ実感できるパックの効果を感じてください。

泥練洗顔の成分

 

・世界中の泥の成分を調査した結果の「6種類の泥」

・太古の海水が結晶化したミネラルを豊富に含む天然岩塩「ヒマラヤンルビーソルト」

・モロッコの限定された地域のみで採取できる美肌成分を含んだ希少なオイル「アルガンオイル」

以上が主な原料です。

これらの原料により、スクラブと異なる、泥だからこそ肌を傷つけることなく優しく汚れを洗い落とすことができます。

泥練洗顔の口コミ

 

<良い口コミ>

・肌がすべすべになった

・肌の明るさが明るくなった

・次の日の化粧ノリが良い

・肌のザラツキが無くなった

<悪い口コミ>

・ニキビができる

・肌が突っ張る

・肌がピリピリする

・肌が乾燥する

 

以上、よし悪しはある様ですね。

敏感肌の方にはあわない商品なのかもしれません。

 

まとめ

 

以上で泥練洗顔の成分や口コミについてご紹介しました。

合うか合わないかは人それぞれ、といった感じでしょうか…。

今回は成分などの表面上の話でしたが、また次回は使用した実際の感想をお伝えしたいと思います。

もしよければまた見てくださいね^^

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)