海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

糖質ぱっくん分解酵母は痩せる?痩せない?実際に使用した感想その3

time 2017/05/29

糖質ぱっくん分解酵母は痩せる?痩せない?実際に使用した感想その3
Pocket

さてさて、今回もダイエットサプリメント糖質ぱっくん分解酵母を使用した結果をお話ししていきたいと思います!

関連記事

糖質ぱっくん分解酵母は痩せる?痩せない?実際に使用した感想その1

糖質ぱっくん分解酵母は痩せる?痩せない?実際に使用した感想その2

あ、この記事から見始めた方のために前回同様、糖質ぱっくん分解酵母について軽くご紹介しておきますね。

糖質ぱっくん分解酵母とは?

まず糖質ぱっくん分解酵母とは何か、が大切ですよね。

糖質ぱっくん分解酵母はスベルティ [SVELTY]から販売されている 炭水化物を体内で分解するサプリメントです。

ダイエットには欠かせない糖質の吸収を抑える「白いんげん豆」や「サラシア」「ギムネマシルベスタ」などを含む6種のハーブが配合されており、糖質と脂質がカットできます。

また楽天のダイエットサプリメント部門・ダイエットサプリメントその他部門でも1位を取得したこともあります。

sponsored link

糖質ぱっくん分解酵母の使用感想

 

本日は5月29日、糖質ぱっくん分解酵母を使い始めたのが5月5日なので使用開始から24日経ちました

因みに、糖質ぱっくん分解酵母を使用開始した5月5日時点で

身長:153cm

体重:51kg

BMI:21.79

でした。

1月後の6月5日時点での目標体重は49・8kgとしております。

そして前回の記事の5月22日時点で

身長:153cm

体重:50.6kg

BMI:21.62

でした。

そして前回の途中経過発表から1週間経った5月29日現在は

身長:153cm

体重:50.8kg

BMI:21.7

ありゃー…0.2kg増えました。

5月22日~5月28日は50.2~50,6kgを行き来してたんですがね…。

今さっき唐揚げ弁当とアイスクリームを食べたせいだと思います…。

因みにいつも深夜の2時くらいにご飯食べてます…そりゃ太りますよね…。

というか逆にこの生活で体重の変動があまりないのが奇跡な気がします…。

あ、そうそう!使用して大きく感じた効果はお通じが良くなったことですね。

海斗は元からお通じが良かった(毎日1回はトイレにこもってました)のですが…それが1・5倍くらいになりました(当社比)

このお腹の緩さは前回試したことがあるダイエットティー「スリムイブ」と同じ感じかな?

興味があればそちらも確認してくださいね。

関連記事【スリムイブ】痩せない?痩せる?実際に使って効果を検証!

さてさて、目標体重まで後1kg…。

目標の体重になれるか少し不安ですね…。

また、後日、「糖質ぱっくん分解酵母は痩せる?痩せない?実際に使用した感想その〇」という記事名でダイエットサプリメント使用の途中経過をご紹介したいと思っています。

よければまた見てくださいね^^

Pocket

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

当ブログについて

カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link