海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

DDONシーズン3開幕予定日は?リミットエディションの値段と特典も

time 2017/05/27

DDONシーズン3開幕予定日は?リミットエディションの値段と特典も
Pocket

実は海斗、DDON(ドラゴンズドグマオンライン)は配信開始日の2015年8月31日からプレイしてたりするのです。

現在は2016年6月30日から開幕したシーズン2「精霊竜の王」ですね。

そしてシーズン2開幕からおおよそ1年たった今、なんとついにDDONシーズン3の開幕が決定しました!

そのシーズン3の名前は「亡国の炎」です!

今度は新たな大陸「アッカーシェラン大陸」に舞台が移ります。

新たなキャラクター・モンスター・大陸と新要素が盛り沢山で今から楽しみでなりません。

そしてもしかしてNPCとの好感度システムがあるかも…?

昔みたいに好感度によってエンディングが少し変わるなんてことも起こるのかもしれませんね!

さてさて、DDONシーズン3開幕を皆さんも楽しみにされている方が多いと思います!

そこで今回はDDONシーズン3開幕予定日やリミットエディションの値段と特典についてご紹介します。

DDONシーズン3開幕予定日は?

 

気になるシーズン3開幕予定日は公式サイトによると2017年8月17日(木)だそうです。

シーズン3開幕に先駆けてティザーPVが発表されています。

「奪われた、すべてを取り返す」…とても気になる煽り文句ですね。

鋼、という単語も出ておりますね。新たなモンスター特製が増えるようです。

ということは、また選択できるジョブも増えるかもしれませんね。

DDONシーズン3のリミットエディションの値段

DDONといえば便利なリミットエディションですね。

別途でお金はかかってしまいますが初心者でもグングン成長しますし、普段からプレイされている方はよりプレイが楽になりますよね!

気になるリミットエディションのお値段は…7800円 + 税となっています。

やはり毎度おなじみゲームを1本買うのと同じくらいの値段となっています。

因みに既にイーカプコンさんで予約が開始されています。

店舗別の予約限定での特典もあるそうなのでリミットエディションの購入を決めている方はもう予約してしまっていいかもしれませんね。

DDONシーズン3のリミットエディションの特典

 

お値段がわかれば次は気になる特典です。

<冒険に関係ある特典>

・防具<ブラックヴェノムシリーズ>

全てのジョブでレベル1から装備可能な高性能防具

・武器<ブラックヴェノムシリーズ>

レベル1から装備可能なサブ武器含む全10ジョブ分の武器セット。

・オプションサービス

冒険パスポート 30日 1セット

成長サポートコース 7日間 1セット

安心アシストコース 7日間 1セット

格納チェストパスポート 30日 1セット

報酬サポートコース 7日間 1セット

成長+報酬サポートコース 3日間 1セット

・LV.80成長&礎とエリアランク解放セット

・お風呂・楽園の湯

・店舗別・Windows®版特典のジュエリー

<冒険に関係のない特典>

・オリジナルサウンドトラックCD

(全72曲を収録したオリジナルサウンドトラックCD「Limited Edition Special Soundtrack Season2」)

・マイクロファイバータオル

以上がリミットエディションの特典となります。

 

オプションサービスだけで約1万相当なので、がっつりプレイしたい方にはよいですね。

また、店舗別・Windows®版特典のジュエリーは予約店舗によってステータスup性能の内容が異なりますので自分のプレイに合ったジュエリーがもらえる店舗で予約しましょう。

 

sponsored link

まとめ

 

以上でDDONシーズン3開幕予定日やリミットエディションの値段と特典についてご紹介しました。

サブストーリー・エリアミッション・新スキル開放・大型戦争イベントと楽しみが盛り沢山ですね!

今からシーズン3の開幕が楽しみでなりません。

まだすべての情報が発表されたわけではないのでまた新たな情報がわかり次第お伝えしたいと思いますので楽しみにしていてくださいね^^

Pocket

sponsored link

down

コメントする




カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link