海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

宮里藍ちゃんの引退理由は結婚か?彼氏はマネージャーとの噂!

time 2017/05/26

宮里藍ちゃんの引退理由は結婚か?彼氏はマネージャーとの噂!
Pocket

さてさて、誰もが名前を聞いたことがあるであろうプロゴルファー「宮里藍」さん!

なんとその宮里さんが5月26日の本日に引退を表明しました。

世界ランク1位に輝いた宮里さんが引退してしまうのはとても寂しく感じますね。

引退理由は結婚では…?という噂が流れています。

そこで今回はプロゴルファー「宮里藍」の引退理由及び彼氏について調査してみました!

宮里藍のプロフィール

画像:宮里藍さん(アメーバニュースより)

名前:宮里藍

生年月日:1985年6月19日

年齢:31歳

出身:沖縄県国頭郡東村出身

所属:サントリー

職業:プロゴルファー

 

宮里さんは3人兄弟の末っ子で兄2人(宮里聖志・宮里優作)もプロゴルファーです。

宮里さんは高校2年という若さで釜山アジア大会で金メダルを獲得。

その後、高校3年の時に地元仙台で開催された「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント」で優勝し、プロ宣言を行う。

(高校生でプロゴルファーになったのは宮里さんが史上初なんですよ)

2005年には第1回ワールドカップ女子ゴルフ(南アフリカ)に日本代表として出場し優勝。

2005年10月に開かれた日本女子オープンゴルフ選手権競技において、公式戦初優勝を達成し、史上最年少の20歳3か月でのツアー通算10勝、並びに同大会史上最年少優勝も獲得。

2006年には世界ランキング6位に入賞。

 

改めてみると宮里藍さんの成績は本当にすごいですね…。

プロゴルファー「宮里藍」の引退理由は結婚?

 

宮里さんの引退理由は結婚との噂が流れています。

確かに宮里さんももう31歳…出産などを考えると結婚の可能性は大いにありますね。

ただ、まだ正式な発表があるわけではないので定かではありませんね。

2017年5月29日に記者会見が行われる予定です。

この記者会見にて引退の真相が判明することでしょう。

 

プロゴルファー「宮里藍」の彼氏はマネージャーとの噂

 

彼氏は10年来の付き合いがあるマネージャの「たくみ」さんという噂があります。

海外でも活躍する宮里さんを支えるマネージャーであるたくみさんは英語が堪能な方だそうです。

マネージャーであるたくみさんは宮里さんのメンタルケアなども行っていたでしょうし、ずっと支えていたのでしょうね。

そんなマネージャーとの結婚ならば納得するしかないですよね。

長い付き合いからの結婚…幸せな家庭が築けそうですね。

もちろん、まだ噂なので確定ではありませんが宮里さんの彼氏はマネージャーであることは間違いないのではないでしょうか。

 

sponsored link

まとめ

 

以上でプロゴルファー「宮里藍」の引退理由及び彼氏についてご紹介しました。

ゴルフ人気の先駆けであった宮里さんの引退は本当に寂しいものがありますね。

しかし、結婚という素晴らしい理由ならば祝福するしかないですね。

今後、引退してからの動きも気になるところですね。

 

Pocket

sponsored link

down

コメントする




当ブログについて

カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link