海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

ミス高知大学山下耀子(原石美女)のプロフィールや彼氏の有無を調査!

calendar

Pocket

2017年5月13日に放映される「マツコ会議【高知のシメ文化は…絶品シメ餃子!最強の高知女子VSマツコ】」ミス高知大学の「山下耀子」さんが出演されます。

山下さんは別名原石美女とも呼ばれているそうです。

ミス○○…皆様の大学にはありましたか?海斗の大学は小さな私立だったためか、残念ながらありませんでした…。

その代わり毎年女装コンテストや男装コンテスト、コスプレグランプリなる物が毎年文化祭で行われていました。

おや、話がそれてしまいました、そうそう、ミス高知大学の山下さん!

流石可愛らしい方なのです!

可愛い方は目の保養~ってことで今回はミス高知大学の「山下耀子」さんのプロフィルや気になる彼氏の有無について調査しちゃいます!

 

スポンサーリンク

ミス高知大学「山下耀子」のプロフィール

画像:山下耀子 さん(山下耀子 (@twinkleyesy) | Twitterより)

名前:山下耀子(やました ようこ)

生年月日:1995年6月20日

年齢:21歳

出身地:香川県

学歴:高松第一高等学校卒業・高知大学教育学部学校教育教員養成課程在学(2017年5月13日現在)

星座:ふたご座

血液型:AB型

趣味:美味しいものを食べること

特技:イラスト・指圧マッサージ

 

先ほども書いたように山下さんは2016年度の高知大学のミスコンにて優勝されました。

実は山下さん高知大学のミスコンだけでないんですよ。

日本一のミスキャンパスを決める「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2017」のファイナリスト14人に選ばれております。

残念ながら優勝は逃したものの、MissCOLLE賞を受賞されています。

ミス高知大学の「山下耀子」には彼氏はいる?

 

さてさて、こんな可愛らしいミス高知大学耀子さんには彼氏はいるのでしょうか?

気になりますよね…?

そこでTwitterやFacebookを調査した結果……彼氏の存在は確認できませんでした!

海斗も教職課程を履修したのでわかるのですが、教職課程は実習やらなんやらで忙しいですし、彼氏を作る余裕がない可能性もありますね。

 

しかしこんなかわいい山下さんに彼氏がいないのか、それとも記事にはしていないだけなのか…。

もし、今現在いないとしてもこんなに可愛い山下さんです、すぐさま彼氏が出来そうですね!

まとめ

 

以上でミス高知大学の「山下耀子」さんのプロフィルや気になる彼氏の有無についてご紹介しました!

可愛らしい山下さんが教員になって授業を教えてくれたら最高ですね…。

それともミスキャンパスに多いアナウンサーなどに就職するのでしょうか?

うーん、今後のミス高知大学山下耀子さんの動きが気になりますね^^

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)