海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

糖質ぱっくん分解酵母は痩せる?痩せない?実際に使用した感想その1

time 2017/05/09

糖質ぱっくん分解酵母は痩せる?痩せない?実際に使用した感想その1
Pocket

いきなりですが、今回は「糖質ぱっくん分解酵母」についてご紹介してみたいと思います!

糖質ぱっくん分解酵母といえばあのりゅうちぇるが紹介している商品ですね。

実は実際に買って服用しているので今回は糖質ぱっくん分解酵母の使用感想をお伝えします。

なぜそんな実際に使用することになったのか?

それは最近、お腹のお肉が気になったためです…。

ある人にもあれ?太った?なんて言われてしまいました。

確かに相手は細いけど異性に言われてダメージ大です…。

ダメージも高く、悲しかったのでダイエットしてみようかなぁ…。なんて考えました。

そこで目についたのが糖質ぱっくん分解酵母だったのです。

 

糖質ぱっくん分解酵母とは?

まず糖質ぱっくん分解酵母とは何か、が大切ですよね。

糖質ぱっくん分解酵母はスベルティ [SVELTY]から販売されている 炭水化物を体内で分解するサプリメントです。

ダイエットには欠かせない糖質の吸収を抑える「白いんげん豆」や「サラシア」「ギムネマシルベスタ」などを含む6種のハーブが配合されており、糖質と脂質がカットできます。

また楽天のダイエットサプリメント部門・ダイエットサプリメントその他部門でも1位を取得したこともあります。

糖質ぱっくん分解酵母使用方法

使用はとても簡単です。

食事前に2~4粒水もしくはぬるま湯で飲むだけ。

飲み忘れることがなければ大丈夫でしょう。

糖質ぱっくん分解酵母お値段

 

公式サイトやAmazon、楽天などで購入できます。

どちらで購入してもお値段は

56粒入りで1380円(税抜)

120粒入りで2480円(税抜)

となっています。

56粒入りは14日~28日分

120粒入りは30日~60日分

となっています。

何粒入りを選ぶか、と1日に2粒か4粒飲むかによって異なりますが、1日当たり44円~106円程度ですね。

結構お得ではないでしょうか?

sponsored link

糖質ぱっくん分解酵母の使用感想

 

まず使用を始めたのが5月5日…まだ4日目です。

5月5日時点で

身長:153cm

体重:51kg

BMI:21.79

買ったのは120粒入りで1日4粒のんでいます。

1月後の目標体重は49・8kgとします。(せめて50kgきりたい)

因みに使い始めて4日目の5月9日現在の体重は52kg。

太ったやん?って思うでしょう?

そう、太ったんです。

なんていってもこの3日間毎日夜中(深夜2時)にマクドは食べる、酒は飲む…。

そりゃダイエットサプリを飲んでいても太りますよね?

むしろプラス1kgですんだのが奇跡なのでは…?

体重は増えましたが、個人的にはお通じがとてもよくなり助かっていますね。

今後も飲み続けると体重も変化すると思われますので、定期的に「糖質ぱっくん分解酵母は痩せる?痩せない?実際に使用した感想その〇」という名前で生地を上げていきたいと思います。

もしよければ今後も海斗のダイエットにお付き合いくださいませ^^

 

関連記事→糖質ぱっくん分解酵母は痩せる?痩せない?実際に使用した感想その2

Pocket

sponsored link

down

コメントする




当ブログについて

カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link