海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

首が360度回るネタで有名!マジシャン「ナポレオンズ」のプロフィール紹介!

time 2017/05/07

首が360度回るネタで有名!マジシャン「ナポレオンズ」のプロフィール紹介!
Pocket

2017年5月7日に放映される「笑点」にマジシャン「ナポレオンズ」が出演します。

ナポレオンズと言えば首が360度回るネタ「あったまぐるぐる」が有名ですね!

「あったまぐるぐるは」本音マジックのネタもわかるけれどもナポレオンズの雰囲気が良くてついついクスッとしてしまう、そんなネタです。

因みに笑点への出演(番組前半の演芸コーナー)は最多登場回数だそうですよ。

確かによく見る気がしますね。

そこで、ふと考えるとマジックの内容は知っているけれど、ナポレオンズの詳しいプロフィールを知らないなぁ、と思ったので調べてみました!

ということで今回はマジシャン「ナポレオンズ」の経歴などのプロフィールをご紹介したいと思います。

マジシャン「ナポレオンズ」プロフィール

 

ナポレオンズは「ボナ植木」さんと「パルト小石」さん2人組のマジシャンです。

今回は1人ずつ紹介していきたいと思います。

sponsored link

ナポレオンズ「ボナ植木」プロフィール

画像:ボナ植木(zakzakより)

名前:ボナ植木

本名:植木 康之(うえき やすゆき)

生年月日:1952年4月3日

出身:東京都

学歴:東京都立東高等学校、専修大学卒

身長:183cm

呼ばれ方:(ナポレオンズの)「背の高いほう」「マジックをするほう」「眼鏡してるほう」

著書:書斎がいらないマジック整理術・魔術師たちと蠱惑のテーブル AからKまで13のトリックストーリー

 

 

ナポレオンズ「パルト小石」プロフィール

画像:パルト小石(ライブドアニュースより)

名前:パルト小石

本名:小石 至誠(こいし しせい)

生年月日:1952年6月24日

出身:岐阜県

学歴:岐阜県立関高等学校、専修大学卒

身長:164cm

呼ばれ方:(ナポレオンズの)「しゃべるほう」「マジックをしないほう」

著書:神様の愛したマジシャン

 

お二人とも本を出されていたりと有能感が半端なないですね…。

因みにパルト小石さんはマジックをしない方と呼ばれてますが、普通にマジックをなさいます。

お二人ともマジックの腕前は最高ですよ!

「笑点」でもコミカルで笑えるけれども技術の高いマジックを披露してくれることでしょう^^

Pocket

sponsored link

down

コメントする




当ブログについて

カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link