海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

坂口杏里恐喝未遂で逮捕!恐喝相手は誰?刑務所に入るのか…今後どうなる?

time 2017/04/19

坂口杏里恐喝未遂で逮捕!恐喝相手は誰?刑務所に入るのか…今後どうなる?
Pocket

本日4月19日にタレントのANRIこと坂口杏里(26)が恐喝未遂容疑で、警視庁に逮捕されたことが明らかになりました。

坂口さんと言えば女優である坂口良子さんの娘さんで元バラエティタレント、グラビアアイドル、女優です。

現在はANRI(アンリ)としてAV女優として活動されていました。

また、一時期はバイきんぐの小峠さんと付き合っている、知人男性が逮捕された、などと様々な話題性にとんだ方でしたね。

そんな坂口さんが今度はなんと恐喝未遂で自身が逮捕される羽目になってしまいました。

 

逮捕された理由としてはどうやら4月18日に知り合いのホストに対してSNSを用いて現金3万円を脅し取ろうとした、ということから。

それに対し、坂口さんの所属事務所は「(逮捕の事実を)把握していない」と言っているようです。

相手のホストの男性に金の貸し借りを断られ、「以前、ホテルで撮影した男性の写真をばらまく」などといって脅したようです。

また、何度か男性から金を借りていた、というも事実ある様ですね。

たった3万で逮捕…今後への影響を考えると重すぎますね。

sponsored link

坂口杏里は今後どうなる?

 

恐喝未遂ということですが…犯罪を犯してしまったらすぐさま刑務所へ?なんて思いますよね。

いえいえ、示談が成立すれば執行猶予ですんじゃうのです。

確かに10日程度刑務所にて拘留もあるのですが、それが終われば一応自由の身にるそうですよ。

しかも坂口さん自身は初犯ですし、事務所とかが莫大なお金を積んで示談にしてしまうのではないでしょうか?

まだ詳しく今後どうなるかわかりませんが、おそらく示談で執行猶予のみになるのではないでしょうか?

 

ある意味また話題になることになりますね。

TwitterなどSNSでも「なぜ、たった3万円?」などと話題になっています。

坂口さんは小峠さんとの破局後はホストクラブ通いが続き、金に困っていたとも報じられていましたが、今回恐喝した相手はそのホストクラブのホストだったりするのでしょうか?

今後の坂口さんの動向が気になりますね。

Pocket

sponsored link

down

コメントする




カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link