海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

美人整形外科医中村格子のプロフィール紹介!結婚や家族についても調査した

calendar

Pocket

前回「中村格子が教えるウォーキングのポイント!経営クリニックも調査した」という記事をご紹介しました。

上記の記事を書いて少し気になったことがあったので別に記事を書いてみました。

そう、海斗が気になったのは美人な中村格子さんのプロフィールと中村さんの結婚の有無やご家族についてです。

美人だから男性が放っておかないのでは?そう考えたので調べてみました。

スポンサーリンク

中村格子のプロフィール

中村格子さん

名前:中村 格子(なかむら かくこ)

生年月日:1966年9月13日(2017年4月14日現在51歳)

出身:岩手県盛岡市

趣味:体を動かすこと(スポーツ全般)・サーフィン・料理など

特技:いつも元気なこと、人を元気にすること

職業:医師・医学博士・整形外科専門医・スポーツドクター・よこはま健康づくり広報大使

 

経歴

1992年3月、横浜市立大学医学部を卒業し医師免許取得。

1992年横浜市立大学付属病院 整形外科学教室入局・同大学 大学院生となる

1996年3月、横浜市立大学大学院卒業し、医学博士取得。

1996年医学博士号取得

1996年横浜市立大学付属病院常勤特別職

1996年厚生連相模原協同病院整形外科 医員

1999年横須賀北部共済病院整形外科 医員

2002年自治医科大学整形外科学講座助教

2003年日光市民病院整形外科科長・自治医科大学整形外科非常勤講師

2004年日光市民病院整形外科科長・自治医科大学整形外科非常勤講師

2009年国立スポーツ科学センター医学研究部研究員

2013年横浜市立大学客員教授就任

2014年Dr.KAKUKOスポーツクリニックを開業、院長となる

(wikipedia及びDR K&COより抜粋)

凄い…怒涛の経歴ですね。

立ち止まることのない人生、そんな感じですね。

中村格子は結婚しているの?家族は?

 

これほど健康的で美人な中村さん。

こんな素敵な女性を世の男性が放っておくわけがないと海斗は思いました。

そこで調査してみたのですが…結果、中村さんのご家族についての情報は一切出てきませんでした。

もしかしたら仕事一筋で結婚されていない場合も…?

しかし2017年2月14日のバレンタインデーにインスタグラムにてチョコレートのような物をupしていることもありますし、ご結婚されている可能性も十二分にあると思います。

もしご結婚されているとすれば情報が一切出てこないことからも一般の男性だと予想されますね。

もしくは、仕事関係からアスリートの方やお医者様などでしょうか。

また、アメーバのプロフィールからわかった情報が少しだけ…中村さんの好きなタイプはやさしくて頭のいい人だそうです。

逆に嫌いなタイプは泣き言ばかり言う男性だそうです。

ふむふむ…優しい旦那さんといつも元気で人を元気にすることが得意な中村さん…幸せな家庭生活が想像できますね。

まとめ

 

中村格子さんのプロフィールと中村さんの結婚の有無やご家族についてご紹介しました。

美人で健康的な中村さん。

素晴らしすぎる経歴の持ち主ですね。

中村さんのご家族については不明でしたが、今後も中村さんの素敵な活躍を楽しみにしたいですね^^

そのうちサラッと旦那さんのTV出演何て言うのもあるかもしれませんね。

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)