海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

バリューマネージメント社長他力野淳の経歴や年収は?会社の評判も調査

time 2017/04/06

バリューマネージメント社長他力野淳の経歴や年収は?会社の評判も調査
Pocket

2017年4月6日に放映される「カンブリア宮殿【銀座の新デパートに天空レストラン!古民家を人気ホテルに!】」

当番組にはバリューマネジメント株式会社 代表取締役「他力野淳」さんが出演されます。

他力野さんが社長を務めるバリューマネジメントでは放置された空き家や空きビル、または歴史的建造物を、レストランや結婚式場、宿泊施設として再利用する活動を行っております。

現在の日本には放置された建造物が多数あります。

手も加えられずに放置され続けると建造物は朽ちていくだけとなっています。

その放置された建造物に手を加え、より良い施設へと生まれ変わらせる素敵な仕事をなさっている他力野さん。

今回はそんな素敵な他力野さんの経歴や年収について調査してみました。

また、他力野さんが代表取締役を務める「バリューマネジメント」株式会社の口コミ等の評判も調べてみましたので興味があればどうぞ。

他力野淳の経歴等のプロフィール

他力野淳さん

名前:他力野淳(たりきの じゅん)

生年月日:1973年8月9日

(2017年4月6日現在43歳)

出身地:長崎県

職業:バリューマネジメント株式会社 代表取締役

趣味 : 食べ歩き、野球、旅行

特技 : ひとつの事に没頭すること、仕事を心から楽しめること

休日の過ごし方 : 美味しいもの探し

座右の銘 : 志操堅固

 

1996年に株式会社リクルート入社。

入社後「関西ゼクシィ」の企画営業に取り組む。

2000年人材コンサルティング会社の株式会社デジットに入社。
2003年29歳で婚礼に関する事業を創業

2005年に現在のバリューマネジメント株式会社の元であるバリューマネジメント有限会社設立。

2006年バリューマネジメント株式会社に商標登録を変更。

 

ゼクシィといえば結婚情報誌ですね。

他力野さんが放置された建造物を結婚式場として再利用することはここからきている分もあるのかもしれませんね。

「バリューマネジメント」株式会社社長:他力野淳の年収

 

当たり前なのですが他力野さんの年収は公開されておりません。

そこで今回は中小企業の社長の平均年収を調べ、そこから他力野さんの年収を予測してみました。

(*労政時報が行ったアンケート調査「役員報酬・賞与等の最新実態」を年収の予想に使用)

アンケートによると役員の平均年収は、

従業員300名以下の場合、3109万円。

従業員300名ー999名の場合、4043万円。

全体平均では4381万円だそうです。

従業員の人数によって規模が変わる様ですね。

2017年1月時点でバリューマネジメントの従業員は650名(正社員数250名)だそうです。

つまり他力野さんの年収は4043万円程度となりますね。

しかし、バリューマネジメントはここ数年上昇傾向であることから、平均よりも年収が多くなっているのではないでしょうか?

海斗は個人的に5000万ー7500万程度ではないかと予想します。

(メディアへの出演による報酬も含める)

株式会社バリューマネージメントの評判

様々な口コミをまとめた結果、良い点は研修が充実しており、仕事のやりがいがある、とのことです。

また、年に一度社内全体の運動会と懇親会があり、横はもちろん縦とのつながりも深い様です。

しかし、悪い点としてはサービス残業が多く、給料に見合っていない、体が辛いなどの意見も見られました。

また気になった点はどの口コミサイトを見ても福利厚生が低い、となっていることでしょうか…。

 

まとめてみると、仕事はとても大変だが、仕事を仲間と共にクリアすることによって仲間との絆が深まり、達成感を得ることができる会社、といった感じでしょうか。

sponsored link

まとめ

 

以上で、他力野淳さんの経歴や年収、「バリューマネジメント」株式会社の口コミ等の評判についてご紹介しました。

放置された建造物を再び活用できるように手掛け続けている他力野さん。

朽ちていくだけであった建物たちが素敵に生まれ変わっていくなんてとても夢がありますね。

今後も他力野さんの素敵な活動を応援していきたいですね^^

Pocket

sponsored link

down

コメントする




カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link