海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

emmaに彼氏はいる?本名や出演経歴なども知らべてみた

time 2017/03/31

emmaに彼氏はいる?本名や出演経歴なども知らべてみた
Pocket

2017年3月31日放送のテレビ番組「A−Studio」9代目アシスタントにemmaさんが選ばれました。

「A−Studio」と言えば2009年から放送されている人気番組ですね。

今回はそんなA-Studioの9代目アシスタントに選ばれた「emma」さんの気になる彼氏の有無について調べてみました。

また、今までの出演経歴や本名などのプロフィールについても調査してみたので興味があれば確認してみてくださいね。

「emma」さんに彼氏はいる?

モデルであり、可愛らしいお顔、素晴らしいプロポーションの持ち主であるemmaさん、そんな彼女に彼氏はいるのか?

とても気になるところですね。

もちろん公表されているわけもありません。

そこで彼女のブログやTwitterを確認してみて彼氏の存在を調査してみました。

その結果、ブログもTwitterも仕事関連の話が多く、あまり彼氏がいるような雰囲気は見られませんでした。

モデル活動を始めてまだ4年、多忙な彼女には彼氏を作っている暇などないのかもしれませんね。

(しかし、これほど可愛らしいのです、実はこっそり付き合っている彼氏がいてもおかしくはないかもしれません)

sponsored link

emmaさんのプロフィールや出演履歴

本名:アッシュマンエマ

本名の一部をそのまま芸名として使用されているのですね。

生年月日:1994年4月1日

(2017年3月31日現在で22歳ですね)

出身地:北海道

身長:164cm

所属事務所:スターダストプロモーション

emmaさんは父親がイギリス人、母親が日本人のハーフだそうで、可愛らしいお顔にも納得ですね。

出身学校は文化服装学院のファッション流通科だそうで、私服のセンスも素晴らしいそうですよ。

emmaさんの経歴

2013年雑誌「装苑」にて表紙に選ばれる

2014年8月「vivi」専属モデルに加入

2015年「神戸コレクション」に出演

CM

森永製菓の「半熟ショコラ」

キリンビバレッジの「ボルヴィック プラスビタミン」

キューピーの「粗挽き黒コショウドレッシング・バジルドレッシング「香るサラダ」篇」

PV

「KANA-BOON フルドライブ」

The fin.「Nigth Time」

ラジオ

「SONAR MUSIC」

広告

「京都丸紅」

「Love Holic」

(こちらに記載されてない以上に様々なイベントや広告・雑誌などに出演されています)

 

因みにモデルデビューはアルバイト先の服屋でスカウトされたことがきっかけだそうですよ。

これだけ可愛らしければ納得ですね。

ついにTVデビューも果たしたemmaさん。

今後は彼女のTV出演が増加されることが予測されます。

「A−Studio」9代目アシスタントとしてのemmaさんを応援しながら今後の彼女の活躍に期待ですね^^

Pocket

sponsored link

down

コメントする




カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link