海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

公式が美香さんイメージのファビュラスな「すーぱーそに子」を披露!

time 2017/02/26

公式が美香さんイメージのファビュラスな「すーぱーそに子」を披露!
Pocket

前回、叶美香さんの素晴らしすぎる「すーぱーそに子」のコスプレと叶姉妹の2017年の夏コミ参加有無の予想をご紹介しました。

(興味のある方はこちらにどうぞ)

叶姉妹の美香さんがすーぱーそに子のコスプレ披露!コミケに参加か?

そのマーベラスな「すーぱーそに子」に感銘を受けた「すーぱーそに子」の作者でイラストレーターの「津路参太(つじさんた)」さんがファビュラスな「すーぱーそに子」を公開し、Twitterで話題となりました。

因みに補足ですが、今回の記事名に入っているファビュラスとは以下の意味です。

英語表記:fabulous

意味:伝説上の、伝説的な、物語に出てくる(ような)、信じられないほどの、うそのような、途方もない、ものすごい、すばらしい、すてきな

叶姉妹が良く使うファビュラスの意味としては素晴らしい、素敵な、が適切な感じがしますね。

sponsored link

ファビュラスな「すーぱーそに子」

津路参太さんはTwitter上で叶美香さんの「すーぱーそに子」に対し「ファビュラス!」及び「ニュース入り!流石です…マーベラス…」と呟いてます。

その津路参太さんが2月23日に公開したファビュラスな「すーぱーそに子」がこちらです。

キラキラした背景やポージングの妖艶さ、普段より心なしか大きくなっているバスト…まさにファビュラス!

…大きくなったバストに海斗の目が行ってしまうのは仕方がないことだと思います…。

こちらの画像を見た叶姉妹も「原作者の方がファビュラスそに子を…」という題名で以下のような内容でブログを更新しました。

すーぱーそに子の原作者の方が
「叶そに子を
リスペクトして描かせて
いただきました!」
と、
ファビュラスそに子を
描いてくださり
とても光栄ですよ

この作者の津路参太さんと叶姉妹のやり取りが良いですよね。

お互いがリスペクトしあっている雰囲気が出ているように感じます。

 

海斗はファビュラスな「すーぱーそに子」を見たときにどこかで見たかのような錯覚を起こしました。

(美香さんの「すーぱーそに子」以外の場面で、です)

そこで調べてみて出てきた画像がこちらです。

こちらの画像は2016年10月14日に津路参太さんがTwitterに公開した「すーぱーそに子31歳」です。

この素晴らしすぎるプロポーションや大人びた表情…健康的な明るさの頬 など、まさにファビュラスな「すーぱーそに子」と同じだと思いませんか?

公式プロフィールによると「すーぱーそに子」の年齢は18歳だそう。

「すーぱーそに子」は成長したら叶美香さんのように素敵な女性になるのですかね…。

 

今回は公式と叶姉妹の夢の共演でしたね!

もしかして今後叶姉妹とニトロプラスの公式イベントとかが今後開催されたりとか…しませんかね?

グッズとか、ゲーム内で登場とか…。

ということで今後の公式の活動にこっそり期待して待ちましょう^^

 

 

Pocket

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

当ブログについて

カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link