海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

【声優】小野賢章・花澤香菜が熱愛発覚!二人の共演作品や馴れ初めは?

time 2017/02/23

【声優】小野賢章・花澤香菜が熱愛発覚!二人の共演作品や馴れ初めは?
Pocket

2月18日に『文春砲Live』にて声優の小野賢章さん(27)と同じ声優の花澤香菜さん(27)の熱愛が報道されました。

そして昨日2月22日に小野賢章さんが自身のブログにて・熱愛報道で世間を騒がせてしまった謝罪及び花澤香菜さんと真剣にお付き合いしている、という旨を発表しました。

以下、小野賢章さんのオフィシャルより抜粋

まずは、この度の報道で皆様を驚かせてしまい申し訳ありませんでした。

報道にあった通り私、小野賢章は、花澤香菜さんと真剣にお付き合いをさせていただいています

今後も、仕事にもプライベートにも責任を持って、一層精進してまいりますので、変わらず応援していただけたら嬉しいです。

また、花澤香菜さんも同日22日にインターネット放送「Abema TV」にて、自身の口から「真剣にお付き合いさせていただいています」と生報告しました。

まさかこの二人がお付き合いされているとは、驚きでした。

ネット上でもお二人に対する祝福コメントが目立ちます。

海斗もお二人の声が大好きで他人事とは思えぬほど嬉しく思います。

しかし気になるのは二人の交際はいつ頃なのかということ。

そこで今回はお二人のプロフィールや馴れ初めを調べてみました。

sponsored link

小野賢章のプロフィール

名前:小野賢章(おのけんしょう)

年齢:27歳

生年月日:1989年10月5日

身長:170cm

体重:52kg

12歳のころから子役として劇団に所属し、12歳から約10年間も「ハリー・ポッターシリーズ」のハリー・ポッターの日本語吹き替えを担当。

洋画や海外ドラマの吹き替えにの他にも声優として「黒子のバスケ」の「黒子テツヤ」「幕末ROCK 」の「沖田総司」など様々な人気キャラクターを演じる。

また、歌手や舞台俳優としても活動しており、まさに多方面での才能に優れている、と言えるでしょう。

声質は少し高めで柔らかな響きのする声であり、整った顔の持ち主であるということから女性から絶大な人気を誇っています。

 

花澤香菜のプロフィール

名前:花澤香菜(はなざわかな)

年齢:27歳

生年月日:19889年2月25日

身長:156.7cm

体重:不明

幼稚園の時期から子役として活躍。

14歳から声優に挑戦。

その後「化物語」の「千石撫子」や「PSYCHO-PASS」の「常守朱」など様々な人気キャラクターを演じ、声優人気ランキングでも1位に輝くことが多くあります。

また歌手としても声優単独ライブを日本武道館で行うほどの絶大な人気を誇っています。

美しい澄んだ声質が特徴で聞いていて落ち着く声の持ち主です。

声優に少しでも興味のある方や音楽ゲームをプレイしたことのある方なら「恋愛サーキュレーション」などを聞いたことがあるのではないでしょうか。

また私服のセンスがダサいとも有名だったりしますが彼女の可愛さでそれすらもカバーできてしまいますね。

二人の馴れ初めは?

2人とも声優・子役・舞台俳優・歌手と様々な方面で活躍されており、共通点も多く見られます。

しかし、一緒に出演した作品は数多くはありませんでした。

共演作品

「マギThe labyrinth of magic」及び「マギThe kingdom of magic」

(放送期間2012年10月~2013年3月31日及び2013年10月6日~2014年3月30日)

あまり二人が共演する期間は多くありませんがこの共演の時に二人の距離が近づいたのでしょうか?

 

また、花澤香菜さんは2014年前後には梶裕貴さんとの恋愛が噂されていましたが真相は不明です。

もし、2014年に梶裕貴さんと交際関係にあったのならば小野賢章さんとの共演では何もなかった可能性もあるかもしれません。

しかし2014年春ごろには梶裕貴さんが別の女性と関係性が急接近していることがあった模様です。

このことから2014年春時期から梶裕貴さんと花澤香菜さんの心が離れていたなら、マギの共演がギリギリ間に合っている可能性もあります。

どちらにしろまだ定かな馴れ初めなどはわかりませんが、海斗は2014年の春頃の共演からの3年間ほどの交際ではないかと予想しています。

もし3年の交際を経ているのならば2017年2月25日(花澤香菜さんの誕生日)に入籍報告が聞ける可能性も…?

 

もし結婚してお子さんが生まれたら声優のサラブレットとなりえますね!

男の子でも女の子でも素晴らしい活躍が期待できそうです

ぜひ、末永く続いてほしいお二人ですね^^

Pocket

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

当ブログについて

カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link