海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

宝石箱のようなスイーツ!ホワイトデーに女性が喜ぶお返し【ビジュー】

time 2017/02/16

宝石箱のようなスイーツ!ホワイトデーに女性が喜ぶお返し【ビジュー】
Pocket

女性の皆様はバレンタインに憧れの男性にチョコレートを渡すことは出来ましたか?

また、男性の皆様は憧れの女性からチョコレートを貰うことができましたか?

何はともあれバレンタインは終了しましたね。

次に待っているのは3月14日ホワイトデーです。

ホワイトデーといえば男性からすれば恐怖の3倍返しの日…。

(最近は3倍返し確定でもないですけど…)

女性からすればお返しに何がもらえるのかドキドキする日…。

男性の皆様は女性に何を渡せばよいのか迷うと思います。

スイーツ?ジュエリー?コスメ?フラワーギフト?色々迷いますよね。

え?お返しを考えるのはまだ早い?いえいえ、早くありません。

本当に良いものは早めの予約が必要なんです!

女性も渡す相手のことを思い浮かべながら手作りしたり、予約したり、一か月前くらいからちゃんと考えているものです。

それに、折角お返しするなら相手の女性に喜んでもらいたいですよね?

そこで今回は女性が喜ぶこと間違いなしのお勧めのスイーツ「ビジュー」をお教えしちゃいます^^

以下で「ビジュー」の一押しポイントやお値段・お味をお伝えします。

sponsored link

一押しポイント:女性が喜ぶ愛らしいデザイン

「ビジュー」は宝石箱をモチーフとした女性心をくすぐること間違いなしの可愛らしい一品です。

ビジュー画像

愛らしい色鮮やかなマカロンやチョコレート、ギモーブ(イチゴ・フロマージュ)をジュエリーに見立ており、その愛らしいジュエリーたちがホワイトチョコレートで作られたジュエリーボックスに詰め込まれています。

また、美しく輝くジュエリーボックスは丁寧な細工によってチョコレートとは思えぬほどの質感が再現されております。

この質感を再現するためか、ビジューを作成するのに4日もかかるそうですよ!

本当’特別’な一品といえるでしょう。

もったいなくて食べられない…なんてことになってしまいそうなこの可愛らしいデザイン…。

見た目で女性がキュンとしちゃうこと間違いなしです

 

「ビジュー」のお味は?

此方のビジューの作成を手掛けているのはシェフ パティシエ「安里 哲也」さん。

安里さんは水菓子かた着想を得て独学でデザートの研究を行い、洋菓子の道を歩みました。

2009年には「ジャパンケーキショートップオブパティシエ」優勝等、様々なコンテストにて優秀な成績を収めています。

2010年に ザ・キャピトルホテル 東急のシェフパティシエに就任。

2017年のは次世代トップパティシエの一人として、日本洋菓子協会連合会 指導員やコンテスト審査員も歴任するほどの実力の持ち主です。

このことから安里さんが作成する「ビジュー」は様々な知識の結晶であり、最良のお味であると言えるでしょう。

 

「ビジュー」購入方法やお値段

こちらの「ビジュー」はザ・キャピトルホテル 東急のペストリーブティック「ORIGAMI」から20箱限定販売(要予約)となっています。

お値段はスイーツにしては高めの7560円(税込)

予約は2月15日(水)より予約開始しております。

予約は公式ホームページにて行えます。

電話でも予約可能なので、PCが苦手な方はお電話で予約してくださいね。

早く予約しないと売り切れ必須ですよ!

問題点は郵送不可なので当日直に受け取りに行かなくてはいけない点ですかね…。

(住所:〒100-0014 東京都千代田区永田町2-10-3)

でも、その労力も相手のことを思えばなんてことない…ですかね…?

 

最後に一言

今回は’女性が喜ぶホワイトデーのお返しにピッタリ’の見た目もお味も楽しめるスイーツ「ビジュー」をご紹介しました。

宝石箱をモチーフとした可愛らしいデザインだけでなく’限定’という言葉も女性の喜ぶポイントですよね!

海斗もこんなお返しに憧れます^^

 

男性の皆様、ホワイトデーのお返しに迷っているならば「ビジュー」をお渡しして見てはいかがですか?

女性が喜ぶこと間違いなしですよ^^

Pocket

sponsored link

down

コメントする




カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link