海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

【スリムイブ】痩せない?痩せる?実際に使って効果を検証!

time 2017/02/16

【スリムイブ】痩せない?痩せる?実際に使って効果を検証!
Pocket

女性ならば必ず気になるのが体重ですよね。

海斗も自身の体重に悩みが…。

しかし仕事の関係上置き換え食品系統のダイエットは厳しい…。

そして我儘ですが運動もあまり好きではない……ならばどうすればいいんだ…そう考え簡単なダイエットを探すべく、ネットサーフィンをしていました。

そこで一つ気になるものを発見!

それが

「スリムイブ」

です。

こちらは1日夜に1回飲むだけで痩せる、というダイエットティーです。

こちらはあの大食いアイドル「もえのあずき」さんも使用していると公式ページにて書かれています。

他にも様々な芸能人が使用している旨やどれほど痩せるか等の記述があります。

読めば読むほど気になる…。

そこで海斗は口コミを色々調べた結果、半信半疑ながらも使用してみました。

その調べた口コミや実際に使った効果などをお伝えします!

もし気になるけどどんなものか不安って方はこの記事を見て買うか買わないかの選択基準の1つにしてくださいね^^

 

スリムイブ(slimEve)とは?

先にも述べましたが1日夜に1回飲むだけで痩せるというダイエットティーです。

(公式サイトにて:5日間経過でこれは早すぎる!)

お味はアップルティーのような飲みやすいものとなっていると公式ページに書かれています。

パッケージに書かれている成分

キャンドルブッシュ・トウキシ・生姜・凍頂烏龍・カモミール・コーンホール・ドクダミ・ハトムギ・ギムネマシルベスタ・ハブ茶・カキ葉・オレンジピール・アップルティー

(パッケージの原材料表示順)

いくつか名前すら聞いたことがないものが混ざっておりますね…。

キャンドルブッシュなど聞いたこともない成分です。

調べてみた結果、キャンドルブッシュを含む健康茶には、下剤成分であるセンノシドが含まれており人によっては激しい下痢を起こす可能性があると、2016年に国民健康保険センターが発表しています。

また服用を続けると逆に便が出がたくなるという情報もありました。

…おや?これは少し不安な成分?

他の成分も様々確認してみましたが基本的には脂肪燃焼・脂肪溶解・代謝改善に効果があるものが多数のようです。

しかしやはり気になるのはキャンドルブッシュ…。

原材料表示は配合の多い順に書かれる…ということはキャンドルブッシュが一番配合されていることになるのです。

これは…本当に便が出がたい人には良いと捉えるか、下痢やその後の排便への不安を考えるか迷いますよね…。

 

気になるお値段

お試し単品購入:2980円+送料

(内容量:30g(1.5g×20包))

3個セット購入:8940円(送料無料)

(内容量;90g(1.5g×20包が3セット))

ダイエット製品としてはかなり安めだと思います。

とりあえず初回はお試し単品購入でいいと思います。

 

スリムイブの口コミ

口コミも賛否両論ありました。

悪い口コミ

便秘解消も減量もしませんでした。
ひどい下痢をし、寝ているときにお腹が痛くなり目が覚めるほどでした。
キャンドルブッシュというものは威力が強すぎるようです。
飲みやすくはありましたが、私には合わず、とても飲み続けられるようなものではありませんでした。

(30代女性)

どうしても痩せたいけど、運動できる時間がとれず。。。

こちらを購入しました。最初はいい感じで1キロとか、すぐ痩せたけど、お通じが良くなったせいだけで、脂肪がなくなったとかではないかな。。。

御腹もゆるくなるので、お出掛けの時とか飲めません

(30代女性)

良い口コミ

最近は忘年会も多くて外食ばっかりです。

顔がパンパンでお腹も出て来たのでマズイと思ってたら、友達からの勧めではじめました。

最初の2週間くらいでスルッと2キロおちましたね。

あと便秘気味だったのが治ったので飲んでよかったです。

(20代女性)

接待や付き合いで連日飲んでたら気がついたら70kg超え!!

さすがにまずいと思い、これは飲むだけでいいので時間がない自分には合ってると思い試しました!!

にお腹周りの変化はすぐで、1週間でスカートがゆるゆるに!!

まだ体重戻せてないので続けます。

(30代女性)

 

スリムイブのメリットとデメリット

結果、スリムイブは良いの良くないの?

って気になりますよね?

なので海斗が個人的に口コミを見て感じたメリット・デメリットを書いていきます。

メリット

・即効性がある

・便秘の解消に期待ができる

・体に合う人はグングン体重が落ちる

・冷え性改善に期待ができる

・1日1回と手軽である

デメリット

・中々効果の出ない人もいる

・下痢などになってしまう場合もある

・妊婦や子供または体調のすぐれない場合は使用できない

スリムイブを実際に使った感想

海斗はとりあえずお試し購入(2980円+送料)。

届いたその日から飲み始めました。

届いたパッケージは林檎をメインとした可愛らしいパッケージでした。

期待しながら封をきり、中身を確認……ヤバい、海斗の嫌いなハーブティーの香り!!

個人的にはアップルティーというよりただのハーブティーのような香りでした…

不安に思いながらもお湯を入れて作成…。

飲む前から感じる強い香り…ぶっちゃけ香りは苦手です。

1回目なのでとりあえず10分蒸らします。

蒸らし終わっていざ実食!

……何とも言えない癖の強いお味で……。

あまり好きではないけど飲めないこともないかな?って程度。

2回目以降は少しハチミツを混ぜて味を調整していました。(ダイエット効果が薄れてしまいそうですが…)

飲み始めて5日目……見事にお腹がゆるゆるに。

少し緩くなりすぎかな?と感じてしまうほどには効きました。

(元から便通は良い方だったので、効果がありすぎたのかもしれません)

飲み始めて10日目……お腹の中はすっきりした感じ。

体重は0.5kg落ちたかなー程度。でもこれはお肉が落ちたというか…。

お腹の中身が減っただけだよね…。

飲み始めて15日目……10日目から体重変わらず。

飲み始めて20日目……10日目から体重変わらず。

結果、海斗はあまり効果が感じられませんでした。

運動はあまり行ってはいませんでしたが、食事はある程度は気を付けていたにも関わらず最終結果は体重マイナス0.5kgです…。

海斗は残念な結果に終わりました。

あまり効果を感じなかったので追加で購入はしませんでした。

 

 

sponsored link

最後に

成分は色々考えるものがありました。

お値段は安いので一度試してみるのはありだと思います。

しかし合う合わないの個人差はとても大きいので注意してくださいね。

 

以上、「スリムイブ」の成分やお値段、口コミ、実際に使った感想でした。

この記事が購入を考えている皆様の参考になれば幸いです^^

Pocket

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

当ブログについて

カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link