海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

【気になる匂いケア】ボディーファンタジーシリーズお勧めの香りをご紹介【フリージア】

calendar

Pocket

冬だからと言って匂いケアを怠っていませんか?

実は冬でも暖房や厚着のために汗をかき、汗臭くなってしまうのが人間です。

それなのに匂いケアを怠ってしまうと大変なことに…。

匂いケアって言ってもどれを使えばいいかわからないよ…って方も多いと思います。

そこで海斗は安価で購入しやすい「ボディーファンタジーシリーズ」をお勧めしたいと思います。

今回はその「ボディーファンタジーシリーズ」の中から個人的なおススメをご紹介します。

また、お値段や香り、口コミもお伝えしていきますので、匂いケアで迷っている方は参考にしてみてくださいね^^

 

スポンサーリンク

ボディーファンタジーシリーズの詳細

・フリージア

・ピュアソープ

・スウィートピオニー

・コットンキャンディー

・ホワイトムスク

・ピーチアプリコット

・ホワイトブーケ

・ピンクグレープフルーツ

・グリーンティー

・ピンクスウィートピー

・ローズペタル

・プルメリア

・バニラ

・ストロベリー

・ラズベリー

・チェリーブロッサム

・ラベンダーバニラ

・アップル

全18種類もあります。

お値段も50ml入り495円(税抜)と購入しやすいお値段です。

お勧めの香りはフリージア

実はこのボディーファンタジーシリーズは海斗も愛用しております。

何種類か使った結果、個人的に好きな香りで周囲の人からも評判がよかったのが「フリージア」でした。

「フリージア」は香りとしては甘い香りが強いです。

海斗は対人のお仕事をしているのですが「フリージア」の香りに変えた途端お客様から「あなた良い香りねー」と言っていただくことが増えました。

人によっては「銘柄を教えてほしい」なんて方もいらっしゃるほどです。

しかもこちら女性だ けでなく男性からも評判が良いです。

@cosmeでも大人気

@cosmeを確認してみるとそちらでも「フリージア」が大人気

他の口コミが2桁ほどなのに対し、こちらは4桁もあります。

星は4.5個です。

口コミでも評判良し

口コミを確認してみると以下のような口コミがありました。

10代女性
香りナンバーワンといって、すごく好きな香りがします。
学校で男子に、シャンプーのにおいがすると言われました。男子ウケします
ミドルノートにスパイスとあるわけか、スパイシーな香りもします。
しかし家族には不評です(泣)

 

20代女性

とってもいい香り
他にも香りの種類が色々あって、せっけんの香りとかいろいろ迷ったのですが、このフリージアが一番わたしは、好きだなぁ~。

すっきりとした甘い香りです。
500円前後だったと思います。
このお値段で、このクオリティは素晴らしい!!
香りも案外持続します。
スプレータイプなのも使いやすいです。
これをつけていると、香りを褒められることが多いので嬉しいです。
普段は、手首につけますが、髪の毛につけるときもあります。

他にもたくさんの口コミがあり、一般的にも評判が良いようです^^

まとめ

ボディーファンタジーシリーズの「フリージア」はお安く、香りも良いのでお勧めです!

手首などへの1プッシュで数時間香りが持続するのでコスパもかなり良いと言えます。

あまり香水をつけたことのない人でもお手軽に使えるのはないでしょうか。

公式サイトはもちろんコンビニやドラッグストアで購入できる等、購入も簡単です。

難点があるとすれば人気があるので人と被りやすいことかもしれません。

また、ボディスプレー以外にハンドジェル等もあるのでセットで使用するとより良いと思います。

「フリージア」シリーズ

 

この記事を見て興味の沸いた方は是非、

冬の匂いケアにボディーファンタジーシリーズの「フリージア」を使用してみてください^^

 

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)