海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

【バレンタイン】自分の顔を包装紙に!?他より目立つチョコにしてみない?

time 2017/02/09

【バレンタイン】自分の顔を包装紙に!?他より目立つチョコにしてみない?
Pocket

さて、バレンタインまで後残り1週間をきりましたね!

今まではチョコレートの紹介だったのですが、今回はそのチョコレートを包む包装紙についてご紹介していきたいと思います。

チョコレートを作ってみたけどどんな包装紙にしようかと迷っている皆様におススメです。

今回紹介する包装紙は印象に残ること間違いない1品です!

 

自分の顔を包装紙に

オンラインショッピングサイト「GIFT STATION」では「ドッキングフェイス」というサービスが存在します。

こちらは「自分の顔を包装紙にできる」サービスです。

この「ドッキングフェイス」は2017年1月23日にNHKの「おはよう日本 まちかど情報室」にて放送されたこともあります。

インパクト大の包装紙

こんな感じ

1枚作成するのに432円~626円(+送料)

少々お高い気はしますがこんなインパクトの強い包装紙に包まれたチョコなんて忘れたくても忘れられませんよね(笑)

友チョコにネタとして使ってみるのも面白そうですし、大好きな彼へのチョコに使って印象付けてみるのも楽しいかもしれません。

…少し愛が重すぎる気もしますが…(笑)

送る相手を間違えると大変なことになりそうな一品ではありますよね。

 

包装紙だけじゃない「ドッキングフェイス」

「ドッキングフェイス」では自分の顔を包装紙にするだけでなく、「ペーパーバック」「ギフトボックス」・「レターセット」にもできます。

手作りチョコを「自分の顔の包装紙」に包んで「自分の顔のレターセット」で思いを綴った物を添えて「自分の顔のペーパーバック」に入れて渡す。

この自分尽くしのチョコレートを愛する彼に送って楽しんでみる猛者とか現れてほしいですね…。

流石に愛が重すぎるか…

因みにお値段は

「包装紙」     432~626円

「ペーパーバック」 1080~1620円

「レターセット」  1080円

総額を安く見積もっても2592円(+送料)です。

簡単に手に入れることができる!

こちらオンラインショッピングなので全国のどこからでも手に入れることができます。

また18時までの発注で翌日には届くようになっております。

まだバレンタインに間に合いますよ!

 

もし、包装紙に迷っている方はインパクト大!印象に残ること間違い無し!

「ドッキングフェイス」を使用した「自分の顔の包装紙」をご検討ください^^

 

Pocket

sponsored link

down

コメントする




カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link