海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

イケボゲーム実況者2BROの「おついち」素顔や年齢は?おすすめ動画も!

calendar

reload

イケボゲーム実況者2BROの「おついち」素顔や年齢は?おすすめ動画も!
Pocket

今回はイケボ実況と安定のゲーム能力で有名なゲーム実況者「おついち」さんについてお話しします。

2BROといえば「弟者」さん「兄者」さん「おついち」さんの3名で組むエンターテイメントチームです。

 

2BROの「弟者」さん、「兄者」さんに興味のある方はこちら

イケボゲーム実況者2BROの「弟者」素顔や年齢・年収は?

イケボゲーム実況者2BROの「兄者」気になる素顔や年齢は?

 

おついちさんの声は声優「古川登志夫」さん似で本当恰好良いんですよね。

1人でプレイするときはひたすら格好よく、2BROで実況するときは気軽で軽快なやり取りで楽しく。

魅力あふれる実況なんですよ。

さて、では今回の記事ではTEAM-2BROの「おついち」さんのプロフィールや素顔、おすすめ動画についてお伝えします。

ゲーム実況者「おついち」さんの情報を赤裸々にお伝えします♪

スポンサーリンク

2BRO「おついち」ってどんな人物?

おついち出典元:http://2bro.jp/about%20us

こちらの「おついち」さんはTEAM-2BROに所属しているゲーム実況者です。

「おついち」さんのyoutubeチャンネル「おついちTube」のチャンネル登録者は63.9万人

Twitterフォロワー数は37.3万人

(2018年10月12日現在)

この数字から「おついち」さんの人気がわかりますね!

「おついち」のプロフィール

おついち

出典元:おついち@otsuichich

名前:おついち

年齢:38歳(2018年10月現在)

生年月日:1980年8月26日

身長:不明

出身地:栃木

身長などの詳しいプロフィールは見当たりませんでした…

秘密主義なのでしょうか?

気になる素顔は?

 

探してみた結果twitterにて画像を発見しました。

それがこちらです。

真ん中のおついちと書かれているのがおついちさんです。

ゴーグルをつけていますし、輪郭等はわかりませんね。

なんとなくですが目元だけで見ると可愛らしいイメージを抱きます。

ちなみに、この写真の時期が2014年なのでこの時すでに34歳…パッと見もう少し若く見えますね。

一番の推しは古川登志夫似のイケボだけど他にも様々な特徴が…

 

「おついち」さんは声優の古川登志夫さんの声に類似しております。

(古川登志夫さんは「ワンピースのエース」・「ドラゴンボールのピッコロ」・「うる星やつらの諸星あたる」などを演じている声優さんです。)

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=ai3XZTWxYyU

ワンピース無双をプレイしている際の「よお、ルフィ」なんて本当エースそのものです!

こんなイケボ…羨ましい限りです。

 

また、デザイン力もおついちさんの魅力の1つです!

2BRO専属デザイナーでもあるのがおついちさんです。

出典元:http://2bro.jp/about%20us

この二枚もおついちさんがデザインしております。

素晴らしい…その一言ですよね。

 

そして2BROの動画編集もおついちさんが行っております。

あの絶妙なスローモーションや字幕を作ってくれているのです。

海斗はあの動画の文字や雰囲気にいつも笑わせてもらっています。

個人的なおすすめ動画

 

折角なので海斗が個人的に大好きなおついちさんの動画をご紹介します。

どの動画も面白くておすすめですよ。

アクション:龍が如く極

 

細かなサブイベントの回収や細かな解説が入っておりとても見やすいです。

戦闘もコンボをしっかり繋げており、スタイリッシュな感じ。

スタイリッシュアクション:Devil May Cry4

 

敵を一回も落とさずに行うコンボは見ていて飽きません。

本当にこれぞスタイリッシュアクション!といった感じ。

見ているとこんなプレイがしたくなる、そんな動画です。

ホラー:UNTIL DAWN

 

弟者さんとコラボしています。

続きが気になって仕方なくなる動画です。

海斗はこれを見て自分でもUNTIL DAWN(アンティルドーン)をかいました^^

まとめ

 

以上で「おついち」さんの年齢や素顔、個人的なおススメ動画についてお伝えしました。

たくさんの魅力あふれるおついちさん…。

皆様、ぜひ、おついちさんの実況を見て、素敵な実況ライフを楽しみましょう^^

おついちさんの実況はどれもスタイリッシュで素敵なのです♪

 

関連動画

イケボゲーム実況者2BROの「弟者」素顔や年齢・年収は?

イケボゲーム実況者2BROの「兄者」気になる素顔や年齢は?

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)