海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

イケボゲーム実況者2BROの「兄者」気になる素顔や年齢は?

calendar

reload

イケボゲーム実況者2BROの「兄者」気になる素顔や年齢は?
Pocket

さて以前ゲーム実況者2BROの「弟者」さんの情報をお伝えしました。

(もし見てないけど興味があるよ、って方はこちらへどうぞイケボゲーム実況者2BROの「弟者」素顔や年齢・年収は?

そこで今回は2BROの「兄者」さんの気になる素顔や年齢についてお伝えしたいと思います!

スポンサーリンク

2BRO「兄者」ってどんな人?

こちらの「兄者」さん「兄者」さん・「弟者」さんの二名でチャンネル名「兄者弟者」でyoutubeにてゲーム実況をしています。

「兄者」さんのtwitterフォロワー数は25.8万人!

youtubeでは2BROで活動する「兄者弟者」以外に兄者オンリーの「ANI’SDLiVE」チャンネルが存在します。

「ANI’SDLiVE」チャンネル登録者は12.8万人!

(2017/1/30現在)

となっております。

「兄者」さんの人気もすごいですね^^

さて、今回お伝えする「兄者」さんの気になる年齢や素顔、実況内容についてお伝えします。

 

「兄者」のプロフィール

youtubeにて実の兄弟兄者さんと2BROとして活躍中の「兄者」さん

その年齢や身長について

 

年齢:32歳

(2014年の5月3日のtwitterにて、「いい29歳だった、そしてイイ30歳にしよう」とつぶやいています。このことから2014年5月3日地点で30歳、2015年で31歳、2016年で32歳と考えております。2017年1月現在はまだ誕生日を迎えていないと思われるので32歳と明記しました)

生年月日:1984年5月3日

身長:180cm以上

 

気になる素顔は?

残念ながら素顔は未公開となっております。

調べてみても画像は一切見つかりませんでした。

ここで個人的な推測ですが……

弟者さんは180前後の長身ですし、兄者さんも180越えです。

このように2人とも長身ですし、弟者さんはサッカー選手長谷部誠さんに似ているイケメンでは?とのことです。

兄弟として似ているのならば、兄者さんも長身のイケメンの可能性は十二分にあるのではないでしょうか。

 

兄者の押しポイント!

兄者のイケボ癒しボイスは聞いていて心地よいものがありますね。

その兄者の癒しボイスは凄い…のんびり系統の実況を見ながら就寝、なんてことも…。

また、兄者の強みはその英語力ではないでしょうか。

海外ゲームも英語を解読しながらサクサクプレイしていきます。

2BROの中では一番英語力が強く、弟者さんが英語が読めず困っているときにサラッと助っ人に入ったりしていますよ。

なぜそのように英語に強いのか、それはずばり幼い時に海外で生活していたそうです。

なので、兄者さんは英語読解だけでなくスピーキングも素敵な発音で行っています。

 

個人的なおススメ動画

海斗が個人的におすすめな動画をご紹介します

 

兄ドライブ:アメリカン:トラックシュミレーター

兄者がひたすらトラックを運転しています。たまに兄者が起こす違反や小ネタにクスッとさせられます。

安定した実況なので落ち着いて見れるため、海斗はこれを見ながら何度か寝落ちしました…

 

シュミレーター:「Factorio」

なんとこちら全53回もある大長編!

頭脳派な兄者さんの安定した街作りゲープレイが見れます。

途中からは弟者さんやおついちさんも参戦します。

 

FPS:THIEF(シーフ)

こちらは英語作品となっており、兄者さんが翻訳しながらプレイされています。。

また、要所要所で細かく解説を入れてくれるのでわかりやすいです。

 

以上、兄者さんの年齢や素顔、おススメ動画に

ついてお伝えしました。

 

また次回はおついちさんについてもお伝えしていきたいと思います。

皆様是非、素敵な実況ライフを楽しみましょう^^

 

関連動画

イケボゲーム実況者2BROの「弟者」素顔や年齢・年収は?

イケボゲーム実況者2BROの「おついち」の素顔や年齢は?

(2017.2.7.06:00ごろにリンクが繋がります)

 

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)